アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

POOママ、誕生日!

ペットのおうち


おはようございます~!


今日はPOOママの30歳のお誕生日です



1967年生まれだけど



今日30歳になりました





だんなから、朝一で


プレゼントをもらったよ。。





P1000434a.jpg



リクエストしておいた


COACHのポシェット





P1000429a.jpg




さて今日は、どんなおいしいディナーに連れてってくれるかな~?




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございま~す♪

素敵な贈り物に・・・
今晩はディナー♪
パパさんと素敵な日をお過ごしくださ~い^m^

ViVi&eve | URL | 2013/04/06 (Sat) 09:57 [編集]


pooママさん
30歳のお誕生日おめでとうv-308

1967年生まれだって
なんだって
気持ちが30歳なんだからいいのよっv-424

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪

きゃふ | URL | 2013/04/06 (Sat) 11:37 [編集]


(´∀`*)ウフフ
一瞬、今日は2月29日かしらとか、
アホな発想しちゃいました。

どんなディナーかしら。
楽しんできてくださいね。
おめでとうございます。

chiriku | URL | 2013/04/06 (Sat) 13:04 [編集]


お誕生日、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

Σ('◇'*)エェッ!?私と一歳違いだわ~

31歳。

いいな~旦那様、プレゼントくれるのね。

晩御飯もかい、羨ましいな~

もも姫ママ | URL | 2013/04/07 (Sun) 08:29 [編集]


きゃぁ~っ 
お誕生日、おめでとうございまぁす!
いいな~ いいな~
プレゼントだなんて、羨ましいぃっす。
優しい旦那様だわぁ~~~

桜子 | URL | 2013/04/07 (Sun) 13:41 [編集]


ViVi&eveさんへ

ありがとうございます。。

だんなとは、喧嘩を珍しくせず、楽しく過ごせましたよ~!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/07 (Sun) 17:16 [編集]


きゃふさんへ

そうそう!気持ちが30歳だから~!

永遠に30歳なの~!!

肉体は、、、、、、、、、

いや、、考えないでおこう!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/07 (Sun) 17:17 [編集]


chirikuさんへ

おいしいディナーにも連れて行ってもらったよぉ~!
でも、、あまりの空腹に、、、

写真撮らなかったよ~~~~~!

食欲には何も勝てない、、。。

pooちゃんママ | URL | 2013/04/07 (Sun) 17:19 [編集]


桃姫さんへ

アーもう誕生日はいつもに増して女王様よ~!

でも、食事に言ってもがつがつ食ってしまって、、1時間で店出てきたよ~!

居酒屋なのによ~~!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/07 (Sun) 17:21 [編集]


桜子さんへ

このポーチ欲しかったから前からリクエスト済み!!

だんなには勝手にプレゼント買わせないよ~!

恐ろしい過去があるからね~!

pooちゃんママ | URL | 2013/04/07 (Sun) 17:22 [編集]


 
