アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

トイプーもかわいい~!


ペットのおうち



先日、弟の家に 

トイプーちゃんがお泊りに来ているということで


早速見に行ったPOOママ


P1000350a.jpg






くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

かわいいじゃないか!!!




P1000336a.jpg



同じトイプーでもお顔が全然違う!



ちょっと、チンパンジー系?
(いやいや、、失礼)


でもこの仔達、、


弟たちの家で、、くつろぐだけくつろいでるし、、。


し、、しかも、、、


安いお菓子には、、、目もくれない、、。



こんな、、ワンコ、、はじめて見たぞ~!




P1000331a.jpg




ちらりは、沢山のお友達に大はしゃぎ!

そしてあまりにもしつこいので、

チワックスのサラ以外には、、すごい迷惑がられてるし、、。




P1000337a.jpg





いや~~、、プードルも可愛いもんだ~!!!




POOママ、、、、



5月末、、


念願の台湾に行きます!



千と千尋の世界を満喫してくるぞぉ~!!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
