アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

クタのホテルはRamayana Resort & Spa

今回最初の4日間、宿泊するのは

ラマヤナリゾート&スパ(Ramayana Resort & Spa)
ここは老舗ですよね?


場所はクタスクエアビルのほぼ真向かいで、
丁度角に建つホテルです。


去年、宿泊したクタビーチクラブのお隣さんです。
(このホテルは2度と行かない!)



しぃかぁ~もぉ(アメリカ人口調で!)

今回泊まるお部屋は、なんと、、、、


Executive Deluxe



思いっきりお姫様ベットです! うれしぃ~



DSC_0093a.jpg




ショッピングが大好きなPOOママにはディスカバリモールが近いのはすごく嬉しい!!

あのモールには日に何度も行ってしまうPOOママです!



クタは騒がしいけど、ショッピングは本当に楽しい!

大好きなサーファーガールもあるし、そのお向かいには

ミニシーフードレストランもあるし、、。


 
DSC_0024a.jpg




大好きなバリのことを考えてると、

下がりかけた熱がまた上がってきそうだわ



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お姫様ベッドいいですねぇ♡
超~古風な和式のお布団でいつも寝ているので
普通のベッドだけでも憧れます。
1日でもいいから寝てみたいなぁ(*^_^*)
ショッピング・シーフード・お姫様ベッド
これは女子なら興奮間違いなしですね!!
ベベママもバリ島の写真楽しみにしちゃってます。

べべママ | URL | 2012/02/13 (Mon) 14:52 [編集]


ブログ拝見しているだけで
きゃふさんもワクワクしてきた!

一緒に連れて行ってくだされ(^^)

きゃふ | URL | 2012/02/13 (Mon) 17:12 [編集]


Re: No title

お姫様ベットは、やはり、何歳になってもうれしぃし、うきうきしちゃう!
一緒に行くお友達も超うきうきですv-344

待ちどおしいぁな~v-301

pooちゃんママ | URL | 2012/02/13 (Mon) 18:52 [編集]


Re: No title

来月になったら、わくわく度がもっと、パワーアップしてしまうPOOママです。

あ~~~~~~たのしみe-265

pooちゃんママ | URL | 2012/02/13 (Mon) 18:54 [編集]


泊まった~~

おはよ~

 ここは泊まったことある~~
  ファミリールームだったよ~~
 
でも部屋がセントロ側だったので 夜うるさかった~~

balitoshi | URL | 2012/02/14 (Tue) 09:55 [編集]


Re: 泊まった~~

ええ、うるさい??

うるさくない部屋だといいなぁ、、だって、POOママ9時半には確実に寝てますから!

Toshiさんもうすぐだねぇー!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/14 (Tue) 19:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
