アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

どうしたらいいんだ?



ペットのおうち


お正月、間近に

だんなの上司からいただいた

盆栽。。。。。




POOママ、、

切花は嫌いだけど、鉢植えは好きで、

ハイビスカスなんかをかなり上手に育てたりしましたが、


今は猫のトミー兄さんが悪戯するので、育てていませんでした、、。





ですが、

盆栽は初めてで、



お正月過ぎには梅の花も咲いたりしてました。




P1000056a.jpg




しかし、、



盆栽は、、、



サザエさんの波平さんも、

よくお手入れしてたりしてましたね、、。。


そうです、、。


お手入れしないといけないけど、



よく分からない!




BEFORE-AFTERです。





P1000428a.jpg



もうこうなると何処を切って、

何をしたらいいのか?????



どうしたら、、いいんだ???????





アメリカ人だんな、見て見ぬふりです!





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
