アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

気力が、、


三沢も、、、

少しずつ、春の気配がしてしてきました、、。


と言っても、、まだ数回はドカ雪が降るのが

東北の春です!



来月になるまでは、、、


多分、もう少し、、、だらだらとしていたいなぁ~と思ってるPOOママ。。




P1000357a.jpg




でも、、、ちょっと天気がいいと


散歩を催促してくるるるん。。



P1000369a.jpg



外は、、、雪解けで、、ドロドロですよ~~


もうちょっと、まってね。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ペットのおうち

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トミー兄さんとベットに相乗り♪
いいねぇー(*≧∀≦*)

るるんちゃンのスマイル!!
こんな笑顔で要求されると。。。
心が痛いね(T-T)

ドカ雪まだきそうですか!?
大変ですね。。。

ファイト('ε'*)

せつ | URL | 2013/03/14 (Thu) 17:33 [編集]


彼岸のあとに、ドカ雪が降るというのが、こちらの春です。。
気温が上がってきたとはいえ、、まだまだ寒い~!

pooちゃんママ | URL | 2013/03/15 (Fri) 17:59 [編集]


そうなんですよね。。。ドロドロがね~
ちゃんと室内でするんですか?
ショコラは、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!

もも姫ママ | URL | 2013/03/17 (Sun) 09:04 [編集]


ももひめさんへ

POOだけ外、、あとは中です、、。
でも、散歩をすごくおねだりするのが、真っ白なるるんです~!

今日も寒かった~!

pooちゃんママ | URL | 2013/03/17 (Sun) 17:50 [編集]


 
