アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

るるんの時、、。


ちらりが来るまでは、



るるんは、おもちゃでもよく、遊ぶ仔でしたが、、


まだまだ、クルクルパーちらり


おもちゃを横取りしちゃうので、あまり遊ばなくなってしまいました。




ところが先日、、珍しくるるんがおもちゃで遊んでたよ




P1000199a.jpg




楽しそうに5分くらい遊んでいました。。



すると、、


P1000202a.jpg






やはり、、出た!

クルクルちらり






P1000210a.jpg





るるんが遊んでたおもちゃが、欲しくてたまらないちらり





P1000211a.jpg




。。。。。。。





P1000214a.jpg





しかし、、、るるん、、負けなかった!






P1000213a.jpg





いつもすぐ諦めるるるんが、守り通したおもちゃ!




ちらり、、


口開いてるよぉ~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るるんちゃん!
すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
姉の根性と気迫で
おもちゃを守り通したねv-91

うちのこびんちゃんは
根性も気迫もないし
ちょっとおまぬけちゃんだから
妹の下敷きになりっぱなし( ̄▽ ̄;)

きゃふ | URL | 2013/02/26 (Tue) 17:01 [編集]


きゃふさんへ

こびんちゃんは、あまりにも個性の強い2チーちゃんに挟まれてるからな~(笑)

あたり様、、いっつもこびんちゃんを、下敷きにしちゃってるし。。

でも、そんな気の弱い、、、こびんちゃんが、、
めちゃ好きe-51

pooちゃんママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 17:22 [編集]


るるんちゃんのおもちゃをがっちり掴んだお手手、
可愛いよぅ~~~(*´∀`*)
ちぃも取られたくないときは
こんなふうに必死に掴んでますw
耳が横にピーンとなるとこも似てる~♪

yoko | URL | 2013/02/26 (Tue) 23:25 [編集]


フフフ♪
2人の静かな闘い♪
可愛いですねぇ~(*^。^*)

ViVi&eve | URL | 2013/02/27 (Wed) 02:44 [編集]


YOKOさんへ

あのがっちりしたお手手が私も大好き。
で、、わざとおもちゃを取るふりをしたりします。。

可愛いんだなぁ~!
もしゃもしゃの手でさ~!!

pooちゃんママ | URL | 2013/03/04 (Mon) 19:51 [編集]


ひさしぶりのオモチャをるるんちゃん
ガッチリ守ったのねー(〃∇〃)

ちらりちゃん、手を出してオモチャ狙ってる
姿がJ様みたい(*≧∀≦*)
欲しくてお口あいてるちらりちゃん!
可愛いすぎやしー(*´∇`*)

せつ | URL | 2013/03/06 (Wed) 06:50 [編集]


あらん、可愛いね~
家のショコラと大違いだわ・・・
朝からゲージの中にオシッコしてて臭いの・・・

可愛いなv-10

ももママ | URL | 2013/03/06 (Wed) 07:59 [編集]


せつさんへ

基本、るるんは性格はきついほうなので、守り通し対所ですが、それに輪をかけて、しつこいのがちらり。。。

絶対諦めません。

結局、この日も、、、ちらり、、粘り勝ちかな~?

pooちゃんママ | URL | 2013/03/06 (Wed) 13:43 [編集]


ももひめさんへ

ケージの中でおしっこ、、。

がんばれ~ショコラ~!

春めいてきたね!

pooちゃんママ | URL | 2013/03/06 (Wed) 13:43 [編集]


ViVi&eveさんへ

このしずかな戦い、、見てると超楽しいんですけど~!

私には分からない2匹の会話があるみたい、、。

pooちゃんママ | URL | 2013/03/10 (Sun) 12:46 [編集]


 
