アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

吹雪に負けたPOOママ一家


今年もまぁ、、見事に雪が多い


毎週末、見事に寒波に襲われ、


どっこも行けないPOOママ一家。。。





P1000270a.jpg




ちらりのブス顔もパワーアップしてます!



そう言えば、、


おととい、ニュースでやっていた

青森県酸ヶ湯、、積雪

観測史上最高の5M越え!



これは、、見に行くしかない!



出かける準備を始めると、、




P1000260a.jpg



チワズも久しぶりのお出掛けで、うれしそ~






八甲田に登り始めると、、




やはり、去年とは比べのもにならない雪の多さにびっくり!





P1000277a.jpg




車に数台しかすれ違わなかったよ、、。




P1000279a.jpg





天気も、だんだん悪くなり、


酸ヶ湯までもう少しの所で、、



まさしく猛吹雪!

視界ゼロ




これじゃ、遭難するぅ~!!


急いで下山!!




山なめちゃいかんよ! 君!!君!!


と、、、八甲田山で遭難した

後藤伍長の声が聞こえたPOOママでした!



今朝の新聞には、猛吹雪ですごいことになっていたと、、


無理して行かないでよかった~!




P1000296a.jpg




春よ、、来い。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

大寒波ですか?!

うわぉ
さらに雪・雪・雪
ホントに無理して行かれなくて良かったですね!

旦那さま
大雪の中でも決まってますね!(^^)!

ウォーターリリー | URL | 2013/02/24 (Sun) 20:03 [編集]


雪・・・スゴイですねぇ~(@_@;)
今年は特に寒波の影響が凄いんですかね???
関東の方もめったに降らない雪が事は3~4回ありました。
なので、その度に1㎝でも積もると交通がパニックで(^_^;)
ほんと、まだまだ寒い日が多いですが。
春が待ち遠しいですよね!

ちょっぴりでも、みんなでお出掛け嬉しいですよねぇ~(*^。^*)

ViVi&eve | URL | 2013/02/25 (Mon) 01:08 [編集]


視界ゼロって・・・
FB、届いてないよ??
あれれ???

POOママのID教えて~

ももママ | URL | 2013/02/25 (Mon) 07:57 [編集]


凄いっ雪(@_@)

こっちでTVのニュースでしてる。。
大雪情報!!!

ほんまに凄いですね!!

って視界ゼロ(゜ロ゜;ノ)ノ
遭難しなくって良かったよー(T_T)

せつ | URL | 2013/02/25 (Mon) 12:48 [編集]


v-4055M超の積雪!
テレビのニュースで見たv-356

また寒波が来てるみたいだから
どんだけ積もるんだかv-404

きゃふ | URL | 2013/02/25 (Mon) 16:09 [編集]


FBで先に見てましたけど、
ほんと、よく行きましたね(笑)
お疲れ様ですーーー!!!

今日ニュースで記録更新!とか言ってた気がしますー

よめげる | URL | 2013/02/25 (Mon) 18:28 [編集]


ウォーターリリーさんへ

どい田舎育ちのだんなは、ああいう自然の中にいるとパワーアップするみたいです。

置いてくればよかった~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 14:54 [編集]


ViVi&eveさんへ

そちらは、ちょビットの雪で大騒ぎしてますよね~!

雪降ってるのに、普通のタイヤで運転してスリップしてる車、、逆にすごい。。

もう雪いやだ~!!!!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 14:56 [編集]


ももママさんへ

桃ママさん、メール見たね~!
桃ママさん、わかいなぁ~ 

pooちゃんママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 14:57 [編集]


せつさんへ

今年の雪、、すごい。。

酸ヶ湯、、まだまだ記録更新してますよ。。

6mいくんじゃないかな~??

まだまだ降りそうだし。。

うちのチワワ、、お散歩は春まで行けないよ~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 14:59 [編集]


きゃふさんへ

まだ降る!
今週末も荒れるらしい。。

記録、大更新してくれ~!!!!!!

もういやだ~~~~~~!!!!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 15:00 [編集]


よめげるさんへ

すごいでしょ!同じ日本とは思えないでしょ~!

今週末もまた降るらしい、、。

やめちくれ~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/26 (Tue) 15:02 [編集]


 
