アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

元気回復トミー兄さん!

三沢はすごい雪ですよ~!



P1000249a.jpg




今日はこれから、天気が悪くなると


かなりの確率で、嘘をこくベースの天気予報


6時頃にはベースが閉鎖になるらしい、、、。




今、、


すごく晴れてるよ。。




P1000250a.jpg








さて、、



トミー兄さん、、、



今朝、起きたら、、ケージから脱走し


カラーを外して、すっきりしていました。



傷口を気にしてないので、そのままで様子を見ています。。




しかし、、、


結構傷が大きいの。。






P1000255a.jpg





来週月曜には抜糸です。





P1000256a.jpg




ワンコも、、なんとなーく、、気を使ってる様子です。。



がんばれ~!トミー兄さん~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい雪がこんもりですね(@_@)
大雪大変(´д`|||)


トミー兄さん抜糸待ち遠しいね!!
ってか。。傷口大きいんですね
ここに腫瘍が出来てたのね?
頑張ってくれたのね。。トミー兄さん(/ー ̄;)

トミー兄さんのbodyは色白さんだったのね!!

せつ | URL | 2013/02/22 (Fri) 13:42 [編集]


思ったよりも傷口がおおきいよね!!
私も病院で見たときは、くらっと来たもの。

傷口をなめることもなく、いいこのトミーにいさんです!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/23 (Sat) 19:57 [編集]


おはようございます。
初コメさせて頂きます(*^。^*)

トミーちゃん明日に抜糸なんですね。
頑張りましたね。。。
ソファーの背もたれに絶妙にチワワちゃんも乗ってるんですね!
スゴーイ!!

ViVi&eve | URL | 2013/02/24 (Sun) 08:51 [編集]


ViVi&eveさんへ

初コメントありがとうございます!
そうなんですよ!いっつもソファーに登ってます。
2つあるので、そのどっちかにうまい具合に散らばってます!

やっと明日抜糸でトミー兄さんもさっぱりすっきりですね~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/24 (Sun) 09:53 [編集]


ベースの天気予報って
あんまりあてにならないの???

しかし・・・
すんごい雪だわ(@@)

トミー兄さん、かなり傷口が大きいのね( ̄◇ ̄;)
抜糸まで( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

きゃふ | URL | 2013/02/24 (Sun) 15:26 [編集]


きゃふさんへ

三沢、今日も雪が積もったよ~!
いい加減にして~!!

明日やっと抜糸です。

近くで見ると、、もっと大きいよぉ~!げげげ~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/24 (Sun) 16:31 [編集]


この傷跡、可哀想だよね!
もうスッカリ良くなったかな?

ももママ | URL | 2013/02/25 (Mon) 13:23 [編集]


 
