アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ぎっくり腰だんな!


今日の朝はまた、雪が

ガッツリ積もっている三沢です



さて、、


だんな、、昨日ジムから帰ってきて


ぎっくり腰をやったそうで、、




今朝はまるっきり動けません。






P1000244a.jpg




くしゃみをするのも、ぎゃーぎゃーいってます。。。





おとといのバレンタインの朝、



テーブルの上には





P1000243a.jpg





キ、、、、、キティちゃん??????






ぬいぐるみを、、、年末に、、、かなり処分したのを、、


見てたはずなのに、、、




おかげで今週は、アメリカの祝日で3連休なのに、、、



何処も行けない




あとで、コチョコチョしていいかな~????


する!




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫?
注射したらかなり良くなるみいだけど(;´༎ຶД༎ຶ`)

早く良くなるといいね!

ももママ | URL | 2013/02/16 (Sat) 10:53 [編集]


えー!旦那様大変(´д`|||)
安静が大切でしょうから。。どうぞ安静に
早く良くなるといいですね!

ぬいぐるみプレゼントの旦那様!
Pooママさんの事がぬいぐるみの様に愛らしく
思ってらっしゃるんでしょうね♪
ヒューv-415

せつ | URL | 2013/02/16 (Sat) 15:02 [編集]


旦那さん、ぎっくり腰ですかv-356
かなり痛むんでしょうね( ̄◇ ̄;)

今日は、安静にしているしかないよね。。。
きゃふさんは、整形外科で注射打ってもらうんだけど
それでもなかなか痛みは取れないわ(ーー;)
お大事にね!

キティちゃん、可愛い!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013/02/16 (Sat) 16:58 [編集]


お久しぶりです。

お邪魔してなかったブログを読ませてもらってたら、
トミー兄さんという新しいキャラがいてびっくりでした。
先生の嬉しそうな大きな顔で、思わず吹いちゃいましたよ。
トミー兄さんとチワワちゃんたちは仲良しなんですか?
だったら羨ましいぃ。

chiriku | URL | 2013/02/16 (Sat) 21:57 [編集]


あらら、、、大変ですね(゚д゚)!
そんな旦那さまのすぐ側で
チワワンズがまったりしていて和みますな(*´ェ`*)

yoko | URL | 2013/02/18 (Mon) 22:18 [編集]


 
