アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

恒例、手作りチョコ


明日はバレンタインデーですね~


POOママは 


だんなのオフィスの同僚に


迷惑かもしれない


手作りチョコで大忙しでした!




P1000241a.jpg



明日はかなりのチョコレートをばらまきます。。

仕事柄、、渡す人の多いったら、、あーた!






さて、、今日、、



すっごいすっごい、、びっくりした事があったよ~!!!!!






P1000235a.jpg





嬉しくって、、


ねぶたを跳ねそうになりましたわ!!






なんか、、ほのぼのぉ




今日、、、無事にトミー兄さんの手術が終わりました。



ワンコがわらわらと、カラーをつけたトミー兄さんをからかうとだめなので、

月曜まで病院で入院です。。



無事に終わってよかったよ~~~!!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー!手作りー!!
私旦那にすら作らないのにすごいですー
見習わなくちゃ!

寄り添ってるー!可愛いーーー♥
そういうのほんと癒されますね!

トミー兄さん!!よかったあああああああああああ
無事に終わってほんとよかった!!

よめげる | URL | 2013/02/14 (Thu) 10:45 [編集]


分かるわぁ~
私もこういう寝姿を見たら、
嬉しくて何でも踊れちゃいそう♪

それにしても美味しそうなチョコ。
やりますなぁ、pooママさん!

桜子 | URL | 2013/02/14 (Thu) 12:53 [編集]


うわー手作りチョコ!!大変!!
Pooママすごいね(〃∇〃)
手間考えると大変やのにーお疲れ様です♪

ちらりちゃんとPooちゃん!!!
ぺっとり引っ付いてる(σ≧▽≦)σ
キュンキュンしちゃいますね!!!

トミー兄さん、お疲れ様です!
良かったね(T_T)

せつ | URL | 2013/02/14 (Thu) 14:31 [編集]


よめげるさんへ

今年のチョコは、、すッごいおいしかった~!

毎年パワーアップしてる迷惑チョコです。

トミー、今日は元気にご飯食べてるらしい~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/14 (Thu) 16:38 [編集]


桜子さんへ

今年のチョコは出来、最高~!

上出来と言え、上出来と(自分突っ込み!)

ダイエットが、、また中断になってしまう。。

pooちゃんママ | URL | 2013/02/14 (Thu) 16:39 [編集]


せつさんへ

うん、本当にきゅんきゅんしちゃう~!!

POOまま、嬉しすぎて、カメラを持つ手が震えてたもん~!

仲良しっていいなぁ~!!

トミーは元気にメシ食ってます!とのことです!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/14 (Thu) 16:41 [編集]


トミー兄さん、
無事手術終了♪

おめでとうございますv-424

きゃふ | URL | 2013/02/14 (Thu) 17:21 [編集]


これ非公開コメントってできてるか不安になってきた!のでもっかいコメントーおじゃまーーしーーですーー

FBメッセージ来てなかったのーーー
見たんですけどねーショボボンーー

よめげる | URL | 2013/02/14 (Thu) 23:23 [編集]


きゃふさんへ

ありがとう。。
トミー兄さんは元気だそうです!

月曜日まで至れり尽くせりの入院生活だそうです!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/15 (Fri) 14:49 [編集]


よめげるさんへ

あっれー?????

今もう一回送ってみるね~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/15 (Fri) 14:50 [編集]


 
