アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

同じ犬種とは思えないんだけど、、。


POOママ、、Facebookもやっていて

そちらにもチワズのお写真をよく載せるんですが、




昨日、


この写真を載せたら、、、


同じ犬種とは、、、思えない!と、、、、、コメントが





P1000192a.jpg






どう見ても、、、、ちがうだろ~~~~



るるん、、楽しそうな顔はしてないけど


尻尾は嘘をつかないのさ!





P1000193a.jpg






ちらり後ろで大迷惑!





P1000194a.jpg





あとで、るるんからお話があると言うことで

聞いてみたら、、、、






P1000197a.jpg





やはり、、そうきたか、、。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チワワってみーんな違う顔してますよねー!
確かにるるんちゃんとちらりちゃん、全然違うー
ロングとスムースだから特にかしらー

わざと(笑)やっぱりーー!

FB,私もやってるーーるるーーるるるーー!

よめげる | URL | 2013/02/06 (Wed) 12:02 [編集]


こんにちは。
昨日は、せれぼにもきてくれてありがとうございました。
旦那さん、いっぱい驚かせてあげてください(*≧∀≦*)

同じ犬種には見えない。。。
ロングとスムースだからなんだろうけど
同じチワワなのよね(^_^;)

きゃふさんが、子供の頃は
スムースしかいなかったのよ(^^)

きゃふ | URL | 2013/02/06 (Wed) 14:12 [編集]


FBやってるの?
私も最近そっちばっか!
Yasuko shimaで検索してみて Ⴚტ◕‿◕ტჂ

もも姫ママ | URL | 2013/02/06 (Wed) 19:20 [編集]


ふふふ(*´艸`*)
うちもよくちぃがバシバシやってるよー♪

チワワってほんと個性があるよね。
柄によっても印象変わるし。
ロングとスムースでは全然違うよね。
じつは、チワワを飼い始めてから
お顔に違いがあることを知りましたー。

yoko | URL | 2013/02/07 (Thu) 23:12 [編集]


きゃふさんの子供の頃と同じく。。。
私の子供の頃もチワワはスムースだけやったと思う
ダックスちゃんも!

ロングとスムースでは全然雰囲気違いますもんね(*^^*)
カラーもめちゃ様々やし
チワワって奥深いー(///ω///)♪

尾っぽでバシバシなるるんちゃん(笑)
お主ー悪よのぉー(*≧∀≦*)

せつ | URL | 2013/02/08 (Fri) 03:34 [編集]


ロングとスムチって、
確かに見た目が違うけどねぇ(笑)

うちの師匠はよく、
「チワワですか?」って聞かれるよ。
ちょいと、体が大きいから・・・涙

・・・、
遅くなってごめんなさーい!
POOちゃんっ お誕生日おめでとう!!!

桜子 | URL | 2013/02/10 (Sun) 15:34 [編集]


こんにちは


ご報告(爆)

23日より出かけてきます~~~
  もちろんあそこです~~(笑)

bali★toshi | URL | 2013/02/11 (Mon) 17:20 [編集]


よめげるさんへ

メッセージ送ったけど、、みた~?・みた~?みた~???

pooちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 16:51 [編集]


きゃふさんへ

きゃふさんのブログ見ると、だんなはだいたいいつも、驚きます!
しかし、この前のやつは一番驚いてました!

今度うちにもおさしん撮りに来てください!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 16:52 [編集]


ももひめさんへ

見たよ~!!
私もメッセージ送ったよ!!
わたしのFBも見てみて~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 16:53 [編集]


YOKOさんへ

ここまで顔が違うって、、。
しかもうちのちらり、、よそ様のスムースチワワと、、、かなり顔が違う気が、、、、、。

性格がいいから許すとしよう!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 17:05 [編集]


せつさんへ

アメリカはチワワって言ったら、スムースが主流だし、チワワって言ったら、????????ッていうのばっかだったよ。。

その点、日本のチワワの可愛いこと!!!

ちらりは、別問題ね!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 17:07 [編集]


桜子さんへ

桜子さんちの、2スムチーはめっちゃかわいいよぉぉ~!!
師匠も総理も、可愛いスムチー!!

ちらりは、、、、、、、もしかして、、雑種?

pooちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 17:08 [編集]


TOSHIさんへ

ワワワワワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ずるいずるいずるいずるいって明日まで言ってていい?

私も行きたい!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/13 (Wed) 17:09 [編集]


 
