アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

4月のバリ旅行

風邪引きました! ゲホゲホ。。

しかし、、気持ちはバリ島にむかちゃってるので

気合で治します! (嘘!しっかり薬飲んでます!)



今回は成田からではなく
地元青森空港から、韓国経由でバリへ。

過去に、数回、大韓航空を利用してますが、、

1度目、LAからの帰り、機内に悲鳴が、、、
なんとタランチュラ級のクモが、天井に!
私世界で何が嫌いってクモが一番嫌いです。


機内で泡を吹きかけたPOOママでした!



また別の時は、韓国からハワイへ向かっている時
大嵐に巻き込まれ、マジで墜落するかと思いました。

機体は揺れに揺れ、機内は悲鳴!!
しかも、空軍で飛行機に熟知していて
いつも冷静なだんなが、隣で

「Oh No! Oh No!! Oh my Go----------d!!!!」
と叫んでいたので、
またまた、泡を吹きそうになりましたわ!





さて泡の話はこれ位で。。。。。

 
今回は、バリ島のクタに4泊、ウブドに3泊です。


私はウブドが大好きです

静かで、のどかで、、クタのようにごみごみしてないし、


DSC_0197a.jpg


静かな夜に、、マンゴーダイキリを味わう醍醐味!


たまりませんよぉ~




次はホテルのお話ね!


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泡の話、最高ですv-218
大韓航空=泡の思い出という事でインプット
させていただきます!(笑)

バリ、楽しみですね~♪
気持ちは常夏の島にいっちゃいますよね☆

ひま子☆ | URL | 2012/02/11 (Sat) 13:22 [編集]


風邪、大丈夫ですか?
気合で!
気合で!
おもいっきりやっつけちゃってくださいv-91

飛行機の話・・・
きゃふさんでも泡吹きますよ。
特に冷静な旦那さんの言葉v-12
かなりすごいことになってたんだと
想像中でありますv-356

きゃふ | URL | 2012/02/11 (Sat) 14:22 [編集]


僕もSQ希望だったのに
 同じ飛行機です。。涙
初めての水色の飛行機・・。
 行きの乗継時間が5時間50分だって・・・。
全然興味の無い国なのに。。
 ビビンバ・冷麺すら食ったことないのに・・(笑)

bali★toshi | URL | 2012/02/11 (Sat) 18:14 [編集]


ひまこさんへ

多分、少し泡吹いてたかも!
マジで怖かったです。。ほらぁ、、昔は色々と悪い噂もあった頃だったからぁ、、。

今回はかっこいい韓国の男の子で、泡でなくよだれ流したいですわ!v-238

pooちゃんママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 21:40 [編集]


ぎゃふさんへ

うちのだんなは、いつも飛行機が揺れると、大丈夫と、色々飛行機のことを教えてくれるのに、この時は、だんなも死ぬかも!と思ったそうです。

今回こんなことあったら、、泡吹きまくってきますv-399

pooちゃんママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 21:43 [編集]


TOSHIさんへ

そうなのぉー?
私手っきりSQだと思ってたー!!

初めて乗るんだ、、?
タランチュラが天井から落ちてくるよ!あはは!!

待ち時間も長いんだ、私なんて1時間しかなくて、代わってあげたいよぉー!

私はゆっくり韓国の空港で時間をつぶしたかったなぁ~v-272

pooちゃんママ | URL | 2012/02/11 (Sat) 21:48 [編集]


機内の揺れは・・・

嫌ですよね~
ワタシも昔、成田~ホノルルの太平洋上で、ものすご~く揺れて・・・。
そんときトイレに入ってたのをドア叩かれて、客室乗務員のかたがみんな着席してたのでかなり焦りました。

「どこでもいいから空いてる席に座ってください!」と言われているのに、よろよろと自席に戻りました~(^^ゞ

あ~あ。それにしても、やっぱバリはいいな~
今年こそは、そろそろ行かなきゃ~と思いつつ・・・。(^_^;)


うずまき | URL | 2012/02/12 (Sun) 01:59 [編集]


こんにちわわ!

先日、ブログにコメントありがとうございました!
手違いで消してしまって新たに復活させましたので良ければまた遊びに来て下さい♪

POOちゃんも牛柄でしょうか?v-238v-238
ミルクティー色のるるんちゃんもカワイイですね☆

また遊びに来まーすv-529

ushimama | URL | 2012/02/12 (Sun) 03:51 [編集]


Re: 機内の揺れは・・・

飛行機で揺れられると、、、本当に怖い。私だから飛行機が苦手で、、。
でも同じ揺れてもSQとか、ANAとかだと、安心なんだよねぇ。

うずまきさん、そろそろ、バリで渦巻いてくださいv-352

pooちゃんママ | URL | 2012/02/12 (Sun) 13:24 [編集]


Re: こんにちわわ!

遊びに来ていただいて嬉しいです!

POOちゃん、、牛柄というか、ゴマというか、、最初はもう少し模様が少なかったんですが、、

るるんは、100%混ざってないミルクティですかね、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/02/12 (Sun) 13:27 [編集]


やばい

はじめての海外旅行を今年中に
目指すベベママには
非常に刺激的なお話でしたが。。。

タランチュラ級のクモやばいです
間違いなくちびって泡吹きます!!

でも一番のベベママの弱点は実は海老系(-_-;)
見るのも触るのも無理っす

それより何よりお体気をつけてくださいね♡

べべママ | URL | 2012/02/12 (Sun) 19:02 [編集]


Re: やばい

えびですか、、。
大丈夫です!えびはさすがに、天井をはってきませんv-413

今年初海外ですか!どちらにいかれるんですか??

そちらの情報も、楽しみにしてますねv-351

pooちゃんママ | URL | 2012/02/13 (Mon) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
