アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

Poo’s 8yrs Birthday

早い、、

本当に月日がたつのは、、、早い、、。



POOちゃん、1月31日に


8歳になりました



P1000178a.jpg





POOママの手作りケーキです!



ケーキがなんであるか分かっているPOOちゃん




でも、、




P1000174a.jpg





しかし!




火を消したら強いよ!





P1000181a.jpg





8歳のシニアになったけど、、



いつまでも元気でいて頂戴ね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

POOちゃん、お誕生日おめでとうv-308
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-424

手作りケーキでお祝い♪
最高のお誕生日v-344

8歳だからせれびんと同級生(-^〇^-)
この1年も健やかに楽しく過ごしてねv-221

きゃふ | URL | 2013/02/05 (Tue) 17:04 [編集]


pooちゃん8歳のお誕生日おめでとう!v-315
手作りケーキ作ってもらって良かったねv-218
この1年も楽しく過ごしてね!

pooちゃん・・・
ケーキ見つめてる姿がうちの福と似てるな~(笑)

ひま子☆ | URL | 2013/02/05 (Tue) 17:57 [編集]


POOちゃんおめでとうーー!

すごく立派なケーキでお祝いーー!
しかも手作り・・!!!

1年また元気に過ごしてねー♪

よめげる | URL | 2013/02/05 (Tue) 18:02 [編集]


きゃふさんへ

セレビンちゃんと同じ年ですか~!!

セレビンちゃんのお顔ってなんか、るるんに似てるなぁ~!ッていつも思ってます。
たれ目系というか、、かわいい!!!

ケーキ、、、ああああああっという間でした、、いつものことですけど、、。

pooちゃんママ | URL | 2013/02/06 (Wed) 09:37 [編集]


ひまこさんへ

福ちゃんとやっぱ似てるよね?

もう8歳、、、はやいなぁ~~!

これ以上年取らないでくれ~!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/06 (Wed) 09:39 [編集]


よめげるさんへ

早い、、1年のたつこと、、。
どうりでPOOママも年を取るわけだ、、。

何でもいいや、、健康で長生きしてくれれば、、。
と毎年同じこと思っちゃう!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/06 (Wed) 09:40 [編集]


おめでとうございますꆤॄꆤ
すごい!手作りケーキ( •ॢ◡-ॢ)-♡

桃まま | URL | 2013/02/06 (Wed) 19:21 [編集]


Pooちゃん!!8歳のお誕生日おめでとうございます!!

えー!!Pooままさん、ケーキ作ったの?!
すごい可愛いくって美味しそう!!(///ω///)♪

Pooちゃん、ケーキもモリモリ食べて8歳も健やかで
毎日笑顔で過ごしてね(*≧∀≦*)

せつ | URL | 2013/02/08 (Fri) 03:30 [編集]


 
