アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

がんばれトミー兄さん!

家には、チワワの他に

アメリカから連れてきたトミー兄さんと言う猫がいます




P1000128a.jpg



12年ほど前にアメリカで里親になりました。


飼い始めの頃は

トミー兄さんにも


クゥアモォォォ~ン(Come on)」


などと、英語で話しかけないといけない日々でしたが


今はしっかり日本語も理解しています





さて、そんなトミー兄さん、、、、



皮膚に出来物ができてしまって、、


検査の結果がんの1stステージということですが、



三沢には、幸いに


北里大学動物病院という強い見方がありまして


検査の結果

お腹の中などには異常が無く


来週早々、切除と言うことになりました。




良かった~~~~~~~~!




年が年だから、、、きつい治療はさせないつもりでしたが、、

何とか安心しました!!





その北里病院で、、、



内科の先生が、、



トミー兄さんを見るなり、、、



「いやーーーーーーーでっかい猫だな~~!!!!!!」




先生、、なんだか、、、、嬉しそう、、。




「しかも、、顔もすごくでかい~~!!!」



やっぱり、、先生、、嬉しそう、、。







P1000143a.jpg






でも、、トミー兄さん、、、本当に



顔でかいんだよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トミー兄さん14歳ですか。。
人でいうと86歳。
しかもバイリンガル・・・かっこいー!!!

でもオペは心配しちゃいますね。
大阪から無事に終わる事を願い
念を送っておきますねv-218
がんばれ!兄さん!!

兄さんの後ろに背後霊守護霊が。。(笑)

ひま子☆ | URL | 2013/01/30 (Wed) 15:54 [編集]


こんにちは。
トミー兄さん、アメリカから
日本に来たのね?

北里病院なら安心して手術受けられるね。
そして、手術で治る状況は
ほ~~~んとによかった!v-424

きゃふさん、どんだけでかいのか???
実物にあってみたい(-^〇^-)
うちの娘の猫もでかいんだわ(^^;)

きゃふ | URL | 2013/01/30 (Wed) 17:19 [編集]


わぁ!猫ちゃんもいたんですねー!
にぎやかなおうちだー

早期発見で、信頼できるお医者さんもいらっしゃるのは救いですね。無事に手術終わりますように!

よめげる | URL | 2013/01/31 (Thu) 00:12 [編集]


トミー兄さんはアメリカから日本へ来たんだ・・
今では日本語マスターなんて
なんて素敵なトミー兄さん(*´ェ`*)ポッ

お顔がデカイのせつは好きよ♪
トミー兄さん・・
出来物を切除してもらえるのね・・・

よかったね!!!!!

トミー兄さんファイツ!!!

せつ | URL | 2013/01/31 (Thu) 22:46 [編集]


ひまこさんへ

86歳ですか、、。

そのわりにゃ、、遊ぶし、食うし、ウンチもいっぱい!!

ボケてる??

ひまこさんの念を感じてるとトミー兄さん言ってます!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/05 (Tue) 16:32 [編集]


きゃふさんへ

本当にでかいよ!

うちに来た人みんな驚くもん。
それでいて人懐っこいから、迫力あります。

今度クール宅急便で送ります!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/05 (Tue) 16:33 [編集]


よめげるさんへ

北里が近くにあってすごく助かります。

先生もお茶目だし。。

まだ日程は決まってないけど、早く終わらせちゃいたいなぁ~!何も知らない、、トミー兄さん、、へへへ、、。

pooちゃんママ | URL | 2013/02/05 (Tue) 16:34 [編集]


せつさんへ

トミー兄さん、、顔も小さくしてもらおうかな~!

きっと、、手術の日も、散々、、みんなに、、言われるんだろうなぁ、、。。

ファイト!トミー兄さん~!!

pooちゃんママ | URL | 2013/02/05 (Tue) 16:36 [編集]


 
