アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

いつでもカメラ目線


またしても久しぶりに更新。。


体重も元に戻りつつあるので、がんばって更新していこうとしよう



さて、、、


三沢は、今年も雪が多く、、、、


しかも、、寒い


今朝、、卵を買ってきたら、、凍ってたし。。。。。。



P1000124a.jpg


ひぃ~!!!!



休みの日も、、ただ、、だらだら~と過ごすばかりで、、


だんなは、、、寝てばっかです!





P1000125a.jpg





さて、、、、、わたしは何処でしょ? (出題者ちらり)






ハイ正解!






P1000126a.jpg





正解者には、、ちらりの熱いキスを送らせていただくそうです。。。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
生卵が凍る(゚д゚lll)
初めて見たんですけど(; ̄ェ ̄)
どんだけ寒いのでしょうか???

ちゃ~んと、ちらりちゃん発見しましたよ!(^O^)y

きゃふ | URL | 2013/01/20 (Sun) 17:00 [編集]


へ!卵が凍る!!!!
冷凍庫くらい寒いってことですよねーきついー

ちらりちゃんかわえええええええ!!
そんなところにーーー(笑)
ちらりだけにちらっと、ちらっと見えてるー!

よめげる | URL | 2013/01/20 (Sun) 17:16 [編集]


(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ、可愛い~

ももママ | URL | 2013/01/20 (Sun) 20:50 [編集]


きゃふさんへ

私もはじめてみました、、冷凍卵!

今年もまた寒いし、雪が多い三沢です。。

チワズはお散歩、、週に1回くらいしか行けないんですよ~!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/21 (Mon) 12:12 [編集]


よめげるさんへ

カメラ目線のちらりです!

いっつもだんなにくっついて寝てます!

愛だそうです。。v-12

pooちゃんママ | URL | 2013/01/21 (Mon) 12:14 [編集]


桃ママさんへ

ちらり、、毎日、何かしら笑わせてくれます。

ほんとうに、、かわいいやつです、、。

やっぱ、末っ子、、かわいいなぁ~!!!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/21 (Mon) 12:15 [編集]


卵見た時「新しいスイーツ?」かと思いましたよ(笑)
大阪で寒い寒い言ってたら
東北の人達に笑われちゃいますねー。

ちらりちゃん・・・今日も背後霊・・・いや
パパさんの守護霊化してるねi-178

ひま子☆ | URL | 2013/01/21 (Mon) 13:01 [編集]


ひまこさんへ

私もなんだか、おいしそうだなぁ~って思ったんですよ!

多分、ひまこさん一家が三沢にきたら、、たまごになりますよ~!!!!!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/23 (Wed) 15:42 [編集]


卵凍ってたの??????

ヤバイ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こんなの初めて見ました!!
さすが~三沢。。。

ちらりちゃんっ(≧m≦)ぷっ!
可愛いすぎやし~~~~

みっけ!!

せつ | URL | 2013/01/23 (Wed) 23:09 [編集]


あはは、相変わらず可愛い

ももまま | URL | 2013/01/27 (Sun) 22:14 [編集]


せつさんへ

卵凍りましたよ~!
POOママも初めてですよ~!!

なんか、、でも、、おいしそうだよねぇ??

今年も雪の多い三沢、、、ちわわABCは散歩に行けず、ドロドロしてます~!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/30 (Wed) 14:42 [編集]


 
