アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

気持ち切り替え!


明日でしめ飾りも外すし、

仕事もはじまるし、、いつもでも正月気分に浸って入られない!




サンクスギビング辺りから、、、、やたらと、外食する機会があり、



体重を量ったら、、、、、




げげげげげげぇぇぇ~!2.5kg増えてるし





P1000083a.jpg






せっかく、去年の4月から、、がんばって、、6kgも痩せたのに、、。。



これじゃいけません!


なんていったって、今年は幼馴染のいる、イタリアに行くんだけど、

この幼馴染、なんでもはっきり言う!


数年前にあったときには



女やめたの?とまで、、。




痩せます!!もっと!!!!!!







P1000074a.jpg





明日から、、仕事、、、嫌だなぁ、、。


アー嫌だなぁ、、


アー、、嫌だいやだ、、。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イタリアに行くんですかぁ~?
いいなー。
たしかに、年末から今にかけて
我が家も人間もわんこも体重が大増量中ですよi-195

若い時は体重なんて気にした事なかったのに
食べた分だけ太るから嫌だわ。。
幼馴染さんにガツンと言われないように?
お互いダイエットがんばりませう♪
とりあえず私はお酒をひかえよう。。(笑)

ひま子☆ | URL | 2013/01/07 (Mon) 12:58 [編集]


そうなんです~!イタリア行くんですよ!

でも飛行機があまり好きでない上、、、かなりのロングフライト、、、、、そこが嫌ですね~!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/09 (Wed) 16:29 [編集]


きゃふさんも仕事になったら・・・
急にお腹が痛くなったりと(^^;)
ず~~~と遊んでいたいヽ(;▽;)ノ

今年は、イタリアへ???
いいなぁ~!

きゃふ | URL | 2013/01/09 (Wed) 16:55 [編集]


いういう、あいつは!
私も顔にまるいでっかいパンを(おみやげ)
のせられて、8キロのダイエットを敢行したもん!

イタリア行ったら絶対太るから
痩せるのならいつ〜?
今でしょ!!

emita | URL | 2013/01/09 (Wed) 21:24 [編集]


本当、仕事イヤイヤ~
そんなに太った?
危険だ!!
仕事のストレスで痩せるかも?

もも姫ママ | URL | 2013/01/14 (Mon) 09:35 [編集]


 
