アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

お世話になりました!



ちらりのお誕生日に、沢山の暖かいコメント


ありがと~ございました!!!


ちらり共々、、感激です





さて、、



早いですねぇ、、


あと数時間で NEW YEAR 2013 ですねぇ



土曜日、日曜日と大掃除をし、


八戸の市場に、お正月用の蟹を買いに出掛け、





P1000041a.jpg






今日もまた大掃除の続きを終わらせ、



御節を作り、






P1000049a.jpg





やっと、、一息ついたところ。。






今年はこちらでブログを始めた事で


沢山のお友達が出来たし、ちらりを、お迎えしたり、


楽しい1年になりました



来年も、、、、今年同様、、、、


よろしくお願いします




皆様、、


良いお年をね~!





P1000038a.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなったけど、ちらりちゃん
おめでとうございます(*'.'*)
素敵な旦那様、可愛い犬ちゃんに囲まれた生活、毎日たのしそうですね(◍•ᴗ•◍)♡♬
来年もよろしくヽ(〃∀〃)ノ

ももママ | URL | 2012/12/31 (Mon) 20:41 [編集]


おせち、手作りですか?
すごいです(@@)

こんばんは。
今年は仲良くしてくださって
本当にありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(#^.^#)

きゃふ | URL | 2012/12/31 (Mon) 20:49 [編集]


お節すご~い!!

ちらりちゃんかに以外の何か美味しいものをご馳走してもらって(笑)

今年は仲良くしてもらってありがとうございます。
来年もまた元気な三人の姿と素敵な旦那さんを見せてください。
来年もお願いします。

chiriku | URL | 2012/12/31 (Mon) 21:47 [編集]


pooママさん♪

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします(´∀`)


ちらりちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
健やかで楽しい1歳になるといいね!!

せつ | URL | 2013/01/01 (Tue) 19:50 [編集]


桃姫ママさん、今年もよろしくね!

今年は、、どこいくの~????

pooちゃんママ | URL | 2013/01/03 (Thu) 15:20 [編集]


きゃふさんへ

昨年は大変お世話に(笑わせて)なりました~!!

今年もよろしくお願いします~!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/03 (Thu) 15:21 [編集]


chirikuさんへ

御節、、買って来たのをつけてるだけでーす~!!

作ったものも一応ありますけど(言い訳)

今年もよろしくお願いします~!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/03 (Thu) 15:22 [編集]


せつさんへ

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いします~!!

pooちゃんママ | URL | 2013/01/03 (Thu) 15:23 [編集]


Pooママ♡
あけましておめでとうございます!

彩りキレイな
美味しそうなお節♪

今年も
よろしくお願いします~
<(_ _)>

ウォーターリリー | URL | 2013/01/03 (Thu) 19:41 [編集]


 
