アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり 祝1歳


DSC_3134a.jpg



24日は、ちらりの1歳の誕生日!




23日だとなぜか勘違いしていたPOOママ、、


よめげるさんからは、おめでとうのコメントも頂いたのに、

ごめんね!よめげるさん、、。



もう一度言って!







当日のちらりは、もちろん自分の誕生日など知る訳もなく、



アホ面全開です!





DSC_3128a.jpg





さて、夕方、、、ケーキを食べさせる事に、、。






DSC_3137a.jpg




暴れる暴れる






DSC_3139a.jpg




みなさーん、、もう分かりましたねぇ~!






DSC_3140a.jpg





分けてあげたケーキも、、






DSC_3146a.jpg





あっという間に、、本当にあっという間に完食~!






なんでもいいや!


ちょっと位ブスでも、ちょっと位クルクルパーでも



健康でいてくれれば、、、、それでOK!!




おめでとう、、ちらり


DSC_3130a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あちょっとブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
じゃあ逆に当日だったじゃん!!!(笑)

改めて、ちらりちゃんお誕生日おめでとうー♡
立派なケーキよかったねーー♡
えっ火舐めたのーーーー( ;゚; ౪ ;゚;)
大丈夫だったかなーちらちゃんーーー

うんうん、ですねー健康ならOK!
1年また元気に過ごしてねー♡

よめげる | URL | 2012/12/25 (Tue) 16:18 [編集]


面白すぎる(爆笑)
24日がお誕生日だったのね。
とは言え、ちと遅れちゃったワ(汗)

ちらりぃ~、お誕生日おめでとーーー!
おっきなケーキっ 良かったねぇ~

あっ、おヒゲは大切にね!

桜子 | URL | 2012/12/25 (Tue) 16:47 [編集]


ちらりちゃん、おめでとう!!
クリスマスイブが誕生日なんて、素敵すぎる、乙女すぎる!!

ヒゲ、・・・焦げちゃったのね。(方針して、どこ見てるんだろう)

けど、本当に元気がなによりですね。
お誕生日おめでとう、メリークリスマス。

chiriku | URL | 2012/12/25 (Tue) 16:55 [編集]


ちらりちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
クリスマスイブにお誕生日なんて素敵です。
ケーキも美味しそう…。

そうそう、元気が一番。


また一年元気いっぱいのちらりちゃんに楽しい思い出がたくさんできますように…。

ごはんの母 | URL | 2012/12/25 (Tue) 18:51 [編集]


ちらりちゃんお誕生日おめでとう!
て、火を舐めるなんて恐ろしや~!!
でも・・・ちらりちゃんらしいような。。(笑)

これからも元気なちらりちゃんでいてくださーい♪

ひま子☆ | URL | 2012/12/25 (Tue) 19:11 [編集]


ちらりちゃん

お誕生日おめでと~!!

遅れちゃってごめんね~!

またブスって言った~!!
おばちゃんがママの事叱っておくからね~!!

ちらりちゃん可愛いよね~!

とってもとっても~!!

いつも楽しみにしてるんです~!!

ホントうちのアホチビモンスタ~も

元気でいてくれるだけでいいよね~!!

ハッピーバースデーちらりちゃん!

pnamaromama | URL | 2012/12/26 (Wed) 15:13 [編集]


出遅れたっ!

ちらりちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

クリスマスイブがお誕生日♪
素敵!
この1年も健やかに楽しく過ごしてね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012/12/26 (Wed) 18:32 [編集]


ちらりちゃん、Happy Birthday!!
ちぃは25日にお誕生日を迎えました♪
焼けたのおひげだけでよかったね。
危ないとこだったねぇ。

うちもちっちゃなケーキを与えたところ
いつもとは違うがっつき方でした・・・
ドッグフードも食いつきはいいんだけどね・・・

yoko | URL | 2012/12/26 (Wed) 23:34 [編集]


 
