アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

命懸けのドライブ!


19日の水曜日、

大切な方の命日で、、

弘前にお墓参りに行きました。。




が、、しかし、、



恐ろしい程の悪天候~




DSC_3095a.jpg




これはまだいい方、、。




DSC_3096a.jpg




高速道路でこの状態





ひぃぃ~!!と旦那と2人叫びっぱなしでしたわ!







DSC_3102a.jpg





この日、弘前は、マイナス6度






DSC_3105a.jpg




あんまり寒がらないPOOちゃんもブルブル震えてたし、、。





DSC_3113a.jpg




あまりに寒がるので、ワンコは車に連れ戻され、、。





DSC_3112a.jpg





私らも、今回は早々に引き上げました。。



だって、、マイナス6度、、


寒すぎ~!!!





おかげで、、風邪ひいちゃったPOOママと旦那でした~!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さむそおおおおおおおおおおお!!!
マイナス6度って・・
風とか吹いてたらもう最悪ですね!

当日に間に合わなかったけど、
ちらりちゃん、お誕生日おめでとー!

POOままさん、旦那さん、風邪お大事に・・!

よめげる | URL | 2012/12/24 (Mon) 00:44 [編集]


ひぃーーーーー(´д`|||)

まっマイナス6℃!???

チワワんず、良く外に出れたね!!
雪国恐るべしΣ(ノд<)

高速真っ白ってマジ怖いですね。。。

せつ | URL | 2012/12/24 (Mon) 10:47 [編集]


高速、通行止めにならないですか?
北海道、すぐなるよ。
これは危険~
風邪ひいちゃったの?大丈夫?

もも姫ママ | URL | 2012/12/24 (Mon) 15:58 [編集]


よめげるさんへ

さむいぞぉぉー!!

明日はマイナス9度だってよぉぉ~!!

あのぉーちらりの誕生日、、24だったの。。間違ってたPOOママを、、許して頂戴~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/24 (Mon) 19:01 [編集]


せつさんへ

これはね、、怖いよ!
真っ白で感覚がなくなってしまうのね。。

この日は高速事故だらけでした。。

無事に帰ってこれて、、ほっv-389

pooちゃんママ | URL | 2012/12/24 (Mon) 19:02 [編集]


ももひめさんへ

青森はあんまり高速がクローズになること無いかな~??

でもこの日は事故車だらけだったよ。。

飛ばしてるのはトラックだけ!

私はこうなると全く運転できないよ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/24 (Mon) 19:04 [編集]


すごいぃ。。氷点下って!
人間もわんこも辛いよねぇ。

ちぃのんは雪がなくても
朝晩のお庭で震えてますょー。
多分、1度以上はあると思うんだけど・・・ね。

風邪おだいじに(・∀・)

yoko | URL | 2012/12/24 (Mon) 22:26 [編集]


YOKOさんへ

今日もマイナスだったけど、元気に散歩に行ったよー!

吹雪いてなければ散歩はいくよ!
エスキモーチワワにする!

POOまま | URL | 2012/12/25 (Tue) 14:36 [編集]


 
