アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

もうすぐ1歳


ちらり、今週の日曜日で1歳になります


お祝いのケーキは、セレブワンコさんにお願いしました。




しかし、、、、ちらり、、



本当にいたずらっこで、一日に何度おこられてるのか????





DSC_2948a.jpg



お腹出して一応、ごめんねするけど(それは、、ごめんねのふり???)



ちらりは、、、、後ろから、、、捨て台詞を言ったりします!



背を向けたとたん、



なんか、ウーとか、グーとか私に言って来ます



振り返ると、またお腹出してますけど




DSC_2949a.jpg





1歳になろうとしているのに、、


お手すら出来ないちらりですが、、




アホに免じて許してやろう!





アホでいいそうです!
 ↓





DSC_3094a.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
背中を向けると捨て台詞???
うちのバニが、きゃふさんにしょっちゅうやってます(*≧∀≦*)

お手できなくたっていいんですよ。
あたり様なんて1歳になるまで
おしっこもトイレでできなかったんですから(==;
う~pの化石はあっちこっちに作成してたし・・・
それを考えたら、ちらりちゃんは天才っ!

ヒョウ柄のお洋服、可愛い!

きゃふ | URL | 2012/12/18 (Tue) 17:56 [編集]


きゃふさんへ

そっかーあたり様もなかなかやってくれたんですねぇ~!

捨て台詞、、、言う仔けっこういるんだ~v-12

せめて、、お手だけ、お手だけでいいから、、覚えて欲しい、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 18:25 [編集]


あれ?なんか表示が変・・・あとでまた来てみる~

ももママ | URL | 2012/12/19 (Wed) 11:37 [編集]


セレブワンコさんのケーキ、
人間用のかと思うほど可愛いですね♪
ちらりちゃん愛されてますね~(*´ڡ`●)

うちのもうすぐ1歳になるのんたんも
お手なんてしないので問題ないですって!

yoko | URL | 2012/12/19 (Wed) 22:14 [編集]


YOKOさんへ

そっかー!!のんたんもできないのねぇ~!

ちょっと、安心、、ほっv-413

ここのケーキは安いし、可愛いですよ~!
カロリーもきちんと考えてますしね!

POOまま | URL | 2012/12/22 (Sat) 17:08 [編集]


 
