アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

クリスマスPicture


DSC_3086a.jpg



もうすぐ、、クリスマスですねぇ~!



そこで、、


うちもチワズのクリスマスお写真を撮る事にしました





しました。。。。。




しました。。。。。







DSC_3070a.jpg





この程度の、、、写真しか、、、


撮れなかった。。。。。。。。





CSC_3092a.jpg





。。。。。。。。。





DSC_3077a.jpg




ちらりに限っては、、、3匹で撮るなんてとんでもない話で、




これがベストショットでした





ほとんどが、、こんなの↓ばっかでした。。





DSC_3079a.jpg





。。。。。。。。。





こんな写真をブログに載せたPOOままを、、



許して




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ちゃんと可愛く撮れてますよ!(^O^)y

けど、ちらりちゃんの
抵抗ぶりがめっちゃ面白い(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2012/12/15 (Sat) 14:21 [編集]


ひゃーーん!
かっわいいいいいいいいいいいいい!!!

皆似合ってますよーーー
しかもちゃんと撮れてるー!!

ちらりちゃんのギャーギャーうけるー(笑)

よめげる | URL | 2012/12/15 (Sat) 23:44 [編集]


こんにちわ~

や~ん
めちゃくちゃ可愛らしく撮れてるじゃないですか!
そのままクリスマスカードで使いたいくらい♪

個人的には~
最後のフォトも好きですよ♡

ウォーターリリー | URL | 2012/12/16 (Sun) 13:34 [編集]


最高だね。写真
じじいと、大笑いしてました。
というか、失笑かな?

本当に、かわいいね。
ワンズよ。お疲れ様

姉へ | URL | 2012/12/17 (Mon) 00:57 [編集]


やっぱ、るるんちゃん美人ですねー♪
Pooちゃんのこのお顔、福に似てるわー。
(こういう表情するんですよ!)

ちらりちゃん・・・何でそんなに怒ってるの?(笑)

ひま子☆ | URL | 2012/12/17 (Mon) 04:23 [編集]


いや~~~~~~ん(*ノェノ)キャー

可愛い!!!!

ちらりちゃんの自然すぎる抵抗がマジでツボです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

クリスマスPOOちゃんもるるんちゃんも
激カワやし~♪

最高だよヾ(@~▽~@)ノ

せつ | URL | 2012/12/17 (Mon) 22:13 [編集]


こんなにクリスマスグッズがあるなんて
羨ましいぃぃぃ!!!!!!
みんな可愛く撮れてるじゃないですか~(・∀・)
のんたんはどうだかわかりませんが、
ちぃもちらりちゃんタイプですょ~♪
服についてる帽子は飾りでしかないのです!

yoko | URL | 2012/12/17 (Mon) 22:34 [編集]


きゃふさんへ

きゃふさんのように、上手に撮りたかったのにぃ~~~!

。。。。。

モデルが、違うと、こうも違うのねぇ、、。

情けない写真の一丁上がり~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 10:14 [編集]


よめげるさんへ

ちらり、、うるせーうるせー!!
暴れる暴れる!

やつは、、だめだ!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 10:15 [編集]


ウォーターリリー さんへ

ちらりに限っては最後の写真みたいなのしか、、撮れませんでした。。

帽子がすッごい嫌みたいで、、。

全くさーv-399

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 10:17 [編集]


妹へ

お宅のデブねこちゃん(狸だっけ?)にも着せて撮ってみればv-407

きっと、、すッごい可愛いと思う!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 10:18 [編集]


ひまこさんへ

POOは、困ったとき、、この顔します!確実にします!

でもこの困って固まってる顔が、、、可愛くって、、アーーーー親ばか許してぇ~~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 10:19 [編集]


せつさんへ

ちらりの抵抗、、いやーすごかったよ!!

ピンボケじゃない写真は数枚しかなかった。

ちらり、帽子がとにかく嫌で嫌で仕方ないみたい~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 10:21 [編集]


Yokoさんへ

まだまだ、増えつつあります、クリスマスグッズ!

基地に行くとかわいいのがいっぱいで、、、、しかも安いしね、。

しかし、、小さい怪獣だったわ。。

pooちゃんママ | URL | 2012/12/18 (Tue) 10:22 [編集]


 
