アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり、根性!


ちらり、、


とにかく、アクティブです


夜、寝る直前まで遊んでいます。。


ですが、



寝るとなったら



コロッと、、コントのようにコロッと寝ちゃいます!





静かになって、、、、暫くして覗いてみると、、





CSC_2912a.jpg





あうあうあうあうあう~~~~~~!!!!!


   

地震にも全く動じません。。





dDPTxRO9YfgPrnA1352594837_1352594970.jpg










もろに爆睡中で



こうなるとゆすっても起きませんよぉ~~~~!



すげーな、、末っ子ちらり



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このセクシーあんよは、ちらりちゃん?
まさにチラリズム~!!( *´艸`*)

地震に気付かないなんて幸せだ~
うちのはちょっとの揺れでも反応しちゃうもん。
フリーのときに地震が来るとテーブルの下に隠れます。
どこで学習したのだろぅ?

yoko | URL | 2012/12/09 (Sun) 22:05 [編集]


Yokoさんへ

テーブルの下に入るなんて、なんてお利口さんでしょ!

うちのほかの2匹はおろおろしてるだけで、、ちらりはぽけーーーってしてます!

本当に、、、起きないんだよね。。

そこまで爆睡するなんて。。。うううう、、。

pooちゃんママ | URL | 2012/12/10 (Mon) 10:37 [編集]


ちらりちゃん、最高の性格だね
(σ≧▽≦)σ

アンヨがちらり。。。ハッ( ̄□ ̄;)!!
オヤヂギャグ!?

ゆすっても地震でも起きないっ
本気で爆睡なのね!

せつ | URL | 2012/12/10 (Mon) 15:40 [編集]


こんにちは♪

ちらりちゃんの
ちらっと出たあんよ(オヤジギャグではありません(^^;)

めっちゃ可愛いv-238

きゃふ | URL | 2012/12/10 (Mon) 16:11 [編集]


せつさんへ

あんよが、、ちらり、、。


せつさん、、親父ギャグ入ってる!!!!

e-454e-454e-454

オッケッ~~~~ッス!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/11 (Tue) 09:23 [編集]


きゃふさんへ

どうせなら寝顔も見せたかったなぁ~!

もろぐっすり!です!

そんなちらりももうすぐ1才だわ~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/11 (Tue) 09:24 [編集]


 
