アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

サンクスギビング

ブログアップに、、全然意欲がないPOOママです!


なぜなら、、


冬だから!


POOまま、、とにかく冬が嫌いです。




普段でさえ、どこも行く所も、やることもない三沢!


三沢が大嫌いな私には、、、、地獄のシーズンです






早く春来ないかな~?(来ないし)







さて、先週の日曜日、


弟家族を呼んでサンクスギビングディナーをいたしました。





DSC_2938a.jpg



毎年、旦那が張り切ってディナー全てを作ります!




その間POOママは、、、

だらだらとテレビを見て、まったりです





DSC_2942a.jpg




ワンコ達は、いてもたってもいられない様子!!!





DSC_2944a.jpg






みんなから少しづつおすそ分けをしてもらっていたワンコ達!






朝から張り切っていた旦那は





DSC_2947a.jpg




みんながいるのに、、




イビキかいて寝てたし~




お疲れ様~!




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっスゴイ!!!

旦那さま、イケメンな上にお料理まで!?
とっ鶏さん丸ままー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそう!!!

いいなっ楽しそう♪

せつ | URL | 2012/12/02 (Sun) 15:20 [編集]


冬だからってブログサボらないでくださいよ(笑)
楽しみにしてるんだからv-414

すーごーいー!!
ダーリンやりますねv-218
外国映画観てたら食事シーンでマッシュポテトが
でてくるんだけど一緒だっ☆
私も食べたーい!

ところで最後の写真のダーリンとちらりちゃん・・・
なんか似てません? 全体的なフォルムが。。(笑)

ひま子☆ | URL | 2012/12/02 (Sun) 17:29 [編集]


せつさんへ

七面鳥!ちょっと癖があるので私は、、苦手なんですが、、でも、、毎年、ちょっとだけ食べます~!

基本、アメリカフードの嫌いなPOOママですが、、、せっかく作ってくれてるので、うそ笑顔で食ってまーす!

POOまま | URL | 2012/12/03 (Mon) 15:57 [編集]


Re: ひまこさんへ

> アメリカの食卓には、、まず、、マッシュポテトが出ますね。今回は、、、何を考えてか、水分の少ないパサパサのマッシュポテトでしたよ~!
>
> ちらり、実は、だんなの実子なんですv-413

pooちゃんママ | URL | 2012/12/03 (Mon) 16:01 [編集]


キャー!ごちそう!!
鳥の丸焼き!!!食べたいよ~!!!!

POOママさん、ブログ更新楽しみにしていますよ~

ってブログおサボりがちな私が言うなって…(笑)




ごはんの母 | URL | 2012/12/03 (Mon) 16:32 [編集]


本当、冬嫌ですね・・・
ブログの更新は、たまにでいいよ~
ウ・・ ウン(・_・)

美味しそうなディナー♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もも姫ママ | URL | 2012/12/04 (Tue) 07:58 [編集]


ごはんの母さんへ

どうも一度サボり始めると、、、だめですねぇ~!

この丸焼き、、すッごい大きんだよ!

大人10人分以上はある!!

毎年作ってくれるだんなに感謝ですね~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/08 (Sat) 20:38 [編集]


ももひめさんへ

今日の北海道、、大嵐でしょ~?
雪大丈夫??

サボりくせがついちまった、、POOままです。。

アーバリ行きてぇ~~!

pooちゃんママ | URL | 2012/12/08 (Sat) 20:39 [編集]


 
