アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり アウト~!


寒くなってきて、、、


とうとう今週末辺り、、初雪か


嫌だなぁ~!




ここ数週間、、、


三沢は天気が悪く、、


散歩も満足に行けない状態。。





そんな時は、、、、



ぬくぬくのお部屋で



寝るしかない!





はい、



ちらり~アウト~!






NjxvhqMSIzZLafG1352595034_1352595077.jpg





この、くっさい熊さんと寝ちゃってるちらり





こっちは、、、



ブランケットにもぐって寝ちゃってるよ~!





DSC_2923a.jpg





うなじに、



すごく自身があるそうです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週末あたり雪きそうですか!?

神戸は雪ではないけど随分気温が
低くなってます(>人<;)

暑いのも嫌だけど、寒いのもダメー!!
お家でゴロゴロもいいですね♪

せつ | URL | 2012/11/15 (Thu) 13:40 [編集]


こんにちは。
かなり寒くなってるのよね(^^;)
今週末くらいに雪???
日本列島、広いよね(@@)

昨日、犬小屋は冷房のスイッチオンでしたよ(*´▽`*)

きゃふ | URL | 2012/11/15 (Thu) 16:20 [編集]


せつさんへ

妹が大阪に住んでいるので、そっちの天気はよく情報が入ってきますが、やはり雪が降らないのはうらやまし~!!
ワン仔達も散歩に行けなくなるし、、私ももちろん散歩に行きたくないしさ、、v-413

冬はとにかく嫌いだわ~!

POOまま | URL | 2012/11/15 (Thu) 16:55 [編集]


きゃふさんへ

クーラー??
ひえぇ~!!

日本、、やっぱ、広いねぇ~!!

私の車はもうスノータイヤ装着済みですわ~!

POOまま | URL | 2012/11/15 (Thu) 16:56 [編集]


温かそうだね~

もも姫ママ | URL | 2012/11/27 (Tue) 21:46 [編集]


あら、可愛い~
雪、本当に嫌ですね・・・

もも姫ママ | URL | 2012/11/29 (Thu) 08:07 [編集]


 
