アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

私はどこでしょう?パート2


いきなり、問題です!



さて、私はどこでしょう?〔出題、、やっぱりちらりだじょ)





ハイ正解!


(えーーーーーもう分かっちゃッた~、まいったなぁ~!


              ↑ 
           (ちらりの声)





x4GSTf52KmFyOD9_1351329814_mj.jpg






皆さん、すごいですねぇー!!


すぐ分かるんですね~!(ちらりの声)





そのベットカバーをめくると、、





あうあうあうあう~~!がいますよぉぉ~!



さー皆さん、ご一緒に、、、





PJmyu9WJYcshG7p_1351329543_mj.jpg





アーーーー可愛い~!!(親ばかを許して~!)




るるんは、相変わらず、、マイペースで、ポケーとしてます。。





N1usM4JMI7bzEo8_mj.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん、ベッドカバーのあいだに???
でも、スリムだから
kyふさん、わからなかったよv-356

うちのニックだったら
こ~んもり盛り上がって
すぐにわかるわv-404

きゃふ | URL | 2012/10/31 (Wed) 15:47 [編集]


写真見る前に正解ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

って写真見てもわかんない!
もっこりしてます?

でもちゃんといるんだー可愛いー♥
ベッドとか入れても粗相しないんですねー偉いわーー!

よめげる | URL | 2012/11/01 (Thu) 00:18 [編集]


うっすら盛り上がってる~!!!

POOママさん良く見つけたね(*ノェノ)

スムチなちらりちゃんは寒くなってるんだろうね~♪
チラリと覗くちらりちゃん(笑)
たまりませんね♪

るるんちゃん、ホント!コートが伸びてきてますね♪
冬支度しなきゃね♪

せつ | URL | 2012/11/01 (Thu) 06:00 [編集]


あはは~
かわいい~
 うちのメイちゃん ただいま悪戯盛り・・汗

遊んでやらないと 本気で怒り出します。。(笑)

bali★toshi | URL | 2012/11/01 (Thu) 09:04 [編集]


本当可愛い(^_^)
家のバカ犬の何倍も!散歩は、誰が行ってるんですか?

もも姫ママ | URL | 2012/11/02 (Fri) 13:29 [編集]


ちらりちゃんスマート。
一体化してますねぇ!(◎_◎;)
おぉ〜おうちのさくらもちねえさんに
ちらりちゃん似ていますね。
家族だからあっココに居るって気づける技ですね。
それにしても大きなベット。
うちの子達と一緒に寝てみたい☆彡


べべママ | URL | 2012/11/02 (Fri) 23:00 [編集]


 
