アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

私はどこでしょ?

寒くなってきて、、、

だんだん、うつモードに突入気味のPOOママです。





さて、、


ちらり、、


今の所、2,25kgをキープしてます。



それでも、やはり、900gでお迎えした時が、、なつかしい。。




xH3NKb2B9__JIPb.jpg






このシャツを、今着せると、、







UXfceurDE4g73Rs_1351330095_mj.jpg




ボトムレスのビキニじゃねーか!








天気が悪いと、何処にも行かないPOOママ家族です。



だいたいはリビングでゆったりテレビを見てすごします。






さて、問題です!





私は何処でしょ?〔 出題は、ちらりだじょ!)






DSC_2875a.jpg






ハイ正解!


〔誰でもわかるってば~!〕





DSC_2884a.jpg





だんな、、めろめろです、、、、。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃんの現在の洋服姿爆笑しちゃいました。
短いにもほどがあるだろうって。
よく入りましたしね(笑)

青森は寒いでしょうね。
私も秋田出身なので、正月実家に帰ると
宮城も寒い寒いと思ってても
全然比べものにならないですよね。

chiriku | URL | 2012/10/29 (Mon) 12:29 [編集]


こんにちは。

旦那様、ちらりちゃんに
惚れ込んでますね♪
こんだけ、愛されて・・・
ちらりちゃんは、幸せチワワだわ!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012/10/29 (Mon) 16:53 [編集]


大きくなったね~
でもショコラ7.5kgだから、小さい~♪

旦那様、メロメロですね!

もも姫ママ | URL | 2012/10/30 (Tue) 08:00 [編集]


速攻わかっちゃったー!
同じような色の何かがいっぱいあったけど惑わされなかったですよ!(笑)
上に乗ってるのは一体何ですか(笑)

洋服ーー!!!!!
そんなに!?
っておまめこそ胴が長くなりすぎてあれですが・・

よめげる | URL | 2012/10/30 (Tue) 22:40 [編集]


chirikuさんへ

秋田も寒いんだよね!!

今年の冬は去年のように豪雪ン日ならなきゃいいなぁ!!

ちらり、、初冬ですv-343

POOまま | URL | 2012/10/31 (Wed) 09:36 [編集]


きゃふさんへ

だんなは、きっと火事になったら、まずちらりを助けて、、私は絶対一番最後か、置き去り決定ですね!

ま~ここまでだんなに、べったりな甘えっこちゃんだから、、メロメロも仕方ないけど、。。

POOまま | URL | 2012/10/31 (Wed) 09:38 [編集]


桃姫ままさんへ

元気になったー??

ちらり、、確実におおきくなってきたなぁ~!

あまり大きくなって欲しくないなぁ~!!

POOまま | URL | 2012/10/31 (Wed) 09:39 [編集]


よめげるさんへ

きっと、、、まめちゃんも、、スムースだったら、ちらりと良い胴長フレンドになれたでしょう。。。

スムースだから胴長がよけーに目立ってさ、、。

これ以上伸びたら、DNA鑑定だわ!

POOまま | URL | 2012/10/31 (Wed) 09:41 [編集]


 
