アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

八甲田登山、、その後のお話


今だに筋肉痛がすると言って

騒いでいる旦那。。


私に


八甲田登山?

Oh! No----!!!!!! (ここで手を広げて肩をすくめて見せる旦那!)

そんな大げさなもんでなくて



ハイキング ♪ ハイキング


と思いっきり嘘こいたので、、バチが当たっています!




DSC_2810a.jpg



これのどこがハイキングだ~!



もちろん途中途中で、


挫けそうになった心を和ましてくれるポイントもあるのですけどね。




DSC_2845a.jpg



旦那もニコニコと写真に写ってはいるものの、


最後の一時間は


足がカクカクしてて、、


まるっきり老人でしたから!





なんと、、朝の9時半スタートで、


下山し終わった時間は



2時30分!


ほぼノンストップでしたから、、、、




もう絶対、、行かないと心に決めたPOOママです!





DSC_2801a.jpg



2日後には雪が降った八甲田山、、。


ひや~!!!




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウ・・ ウン(・_・)
σ(^^) わ・た・し?も絶対無理~
よく頑張ったね!

もも姫ママ | URL | 2012/10/20 (Sat) 15:38 [編集]


裏話に爆笑!!!
だんな様の爽やかな笑顔の足元は
ガクガクやったんだ!!

2日後には雪が降ったの??
ギリギリに登れたんだね!!

POOママさんもだんな様も
頑張った甲斐があって素敵な紅葉ですね!!

にしても・・すごい岩だね・・・。

せつ | URL | 2012/10/20 (Sat) 22:54 [編集]


体を鍛えている旦那様が足ガクガクって
完全に登山ですね。
・・・いやいやハイキングでした。
老人(笑)爆笑です。
自分に甘いべべママはすぐ引き返すのは間違いなさそう。
写真で見るだけでも無理oh〜〜no〜〜
(もちろん肩をすくめて手を上げて)

べべママ | URL | 2012/10/21 (Sun) 07:31 [編集]


かなり険しい山道のようだから、やっぱり筋肉を相当使っていたんだろうね。
私達くらいの年齢になると、筋肉痛も次の日よりも2日目以降の方が辛く感じない?
でもその後のご褒美の温泉・・・やっぱり良いな~♪

そうそう、八甲田温泉、以前しょっちゅう行ってたんだけど、風情のある温泉です(母が三沢から湯治目的で毎週末通っていたの)。
休憩所でお昼食べたり、ちょっと横になったりしながら一日中いて、お風呂にも数回入る、っていうのをやってました(笑)。
ラムネ風呂と言って炭酸ガスの出るお風呂もあるんだけど、かなり温かったな~。露天はなかなか良い感じです。

たちまゆ | URL | 2012/10/21 (Sun) 14:45 [編集]


こんにちは。

旦那さまでも筋肉痛???
裏話聞いたら
ますますきゃふさんには無理だと・・・
実感いたしました(==;

きゃふ | URL | 2012/10/21 (Sun) 16:03 [編集]


かなりレベルの高い登山だったんですね!
うちもちぃ連れて2時間くらいの登山はしたことありますが、、
八甲田山は無理無理!!

おつかれさまでした~

yoko | URL | 2012/10/21 (Sun) 22:41 [編集]


桃姫ママさんへ

もう、、絶対、、行かないし。。
多分、、もう一度行ったら、、ヘリ出動だわ!

POOまま | URL | 2012/10/27 (Sat) 16:18 [編集]


せつさんへ

噂には聞いてましたよ。悪路だって。。

でも、まさか、、そこまでひどいとは、、夢にも思わなかったPOOままです。

もう絶対、行かない。

POOまま | URL | 2012/10/27 (Sat) 16:19 [編集]


べべママさんへ

引き返すに引き返せない道で、、。

あれだけ鍛えてるだんなでも、きつかったといってたから、、私、、よくがばったぞ~!!!!!!

POOまま | URL | 2012/10/27 (Sat) 16:20 [編集]


たちまゆさんへ

八甲田温泉、来月中に行くんだ~!

もしも、登山のあと、温泉に入ってなかったら、、きっともっともっとすごい筋肉痛だったかも!

やっぱ、温泉っていいんだねぇー!

ア、ヤバ!あんまりこういうこと言うと、里心がでちゃうね!!

POOまま | URL | 2012/10/27 (Sat) 16:26 [編集]


きゃふさんへ

あの登山を、、もう一度するより、家の中でチワワと戯れていたほうが、、POOママ、絶対いいと思う~!!!

POOまま | URL | 2012/10/27 (Sat) 16:28 [編集]


YoKOさんへ

ちぃちゃん釣れて、登山すっげ~!!!

八甲田山は、柴犬を連れている人は見たけど、柴犬、、死にそうになってたし。。

うちの仔達はきっと、5分で抱っこしてぇ~~~!だと、、思います~!

POOまま | URL | 2012/10/27 (Sat) 16:30 [編集]


 
