アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

姫はオオカミ!

昨日の三沢は7度くらいまで気温が上がってたのに、

今日は一転して、、、 最高気温-3度!



けど、けど、

あと1ヵ月半後には


DSC_0130a.jpg



ららら~

バリ島だわぁ~





さて、朝のこと


2チーがギャンギャンと吠えてまして、、


ガスか電気のメーターのチェックにいらしたおばちゃまに、、


吠える吠える!!


002.jpg




特にるるんの声はPOOより甲高いので

かなりイラッときます



しかし、うちのるるん姫は


実はオオカミに変身します!


001.jpg



そして、、完璧なオオカミに変身すると


003.jpg


こうやって毛を逆立てて、鼻息が超荒くなりますの!



そして、数分で、、、か弱いチワワに変身します、、。



ええええ~

こんなオチでゆるしてぇ~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてベベママです。
先程はコメントありがとうございました。

実はベベママもpooちゃんママに
ごあいさつ行こうと思っていました。

pooちゃん半分近くの体重になったのですね!
ビックリしましたすごいです。

るるんちゃんもpooちゃんもとっても可愛いです♡
吸い込まれそうな瞳が凄く可愛いです。

これからもお邪魔させてください!

バリ島いいな~ぁ。

べべママ | URL | 2012/02/08 (Wed) 14:18 [編集]


あと1か月でバリ島♪
うらやましいです(*^_^*)

るるんちゃん
本当に毛が逆立ってるわ(^^;

きゃふ | URL | 2012/02/08 (Wed) 15:06 [編集]


べべママさんへ

7kgから体重を落としてきたんです。

しかし、、病院によって(先生によって)言うことが違うので、この仔の適正体重がわかりませ~ん!!

本当はあと800g落としたいのですが、、7kgから半分にするって、、怖い気がして。

デブでも可愛いですけど。。

これからもよろしくお願いしますv-352

pooちゃんママ | URL | 2012/02/08 (Wed) 15:47 [編集]


きゃふさんへ

POOはたたないけど、るるんは毎日何度も毛を逆立ててます!

触るともさもさしてます!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/08 (Wed) 15:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
