アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

魔の八甲田登山


まず、、POOママ


本日、全身筋肉痛です




というのも昨日

だんなと、紅葉の八甲田山を見ようと

登山に出掛けた愚か者は、、、POOママです!


しかも,登ったのは八甲田山系で一番高い大岳




DSC_2789a.jpg



9時半に登山スタート


といっても、POOママこの時点でハイキング程度に考えていましたから。。




DSC_2809a.jpg



歩き始めて5分で後悔しだしたPOOママ、、、、



ハイキングというより、罰ゲームだし!





DSC_2792a.jpg



こんな道を進んでいきます!



もし、、この時、日本刀を持っていたら、、、、


間違いなく

だんなを滅多切りにしていたはずです




DSC_2819a.jpg



山頂付近の風の強かったこと~!




ここからはくだりだから楽~?



大間違いです!

下りは下りで辛いんだなぁ~!



DSC_2835a.jpg



途中こんな綺麗な沼が何箇所もあります。





DSC_2849a.jpg




紅葉がまさしくピークでした~!


この時ばかりは、、、着てよかった~!ッて思ったPOOママです!
(なんせ、単純だから)




DSC_2866a.jpg



有名な酸ヶ湯で終点~!


ここに下りて来たときには



プチ老人でしたわ



硫黄の匂いが苦手な私らは


これまた有名な蔦温泉へ、、、。




DSC_2869a.jpg





ここのお風呂!サイコ~!!!!!!





もう2度と行かない八甲田登山ですが、、。。




いい思い出になりましたわ。。ほほほ。。



でも、、マジで、死ぬかと思った。。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがスマイル王。
どんな時でも完璧スマイルです。
紅葉綺麗ですね。
写真でちょっと見ただけでも険しそう。
絶対べべママは引き返すかロープウェイです。
旦那様、メッタ斬りにされなくて良かったですね(笑)

べべママ | URL | 2012/10/18 (Thu) 23:29 [編集]


八甲田登山なんて、すごい!
としか言いようがないです。

遭難しないで、下山できてよかったね!
もう止めなさいね。

妹 | URL | 2012/10/19 (Fri) 05:58 [編集]


(*゜ー゜)vオハヨ♪

σ(^^) わ・た・し?も無理だ~

筋肉痛、治ったかな??

旦那様は、笑顔ですね!

もも姫ママ | URL | 2012/10/19 (Fri) 07:58 [編集]


いいな~、私も行きたいわ~、今の時期は最高だね~。
八甲田山、何度か登山した事あるけど5時間コースはまだ未体験なの。
Jと趣味が似てるかも~(笑)
蔦温泉、お湯の温度高くない?
前に入った時、すごく熱かったです。
雰囲気は最高だよね♪
そういえば、熱いといえば猿倉温泉の露天風呂にも熱いお湯があるね。

たちまゆ | URL | 2012/10/19 (Fri) 12:53 [編集]


旦那様の笑顔は最高に爽やかだけど
POOママは悲惨ながら撮影頑張ったんですね!!
全身筋肉痛早く治ります様に!

紅葉ピークなんだ!!
綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せつ | URL | 2012/10/19 (Fri) 13:54 [編集]


すっげぇ~ 山登ってる~
しかも紅葉が美しい~!

憧れるわぁ、山登り。
私、体力無いから無理だろうなぁ・・・汗

それにしても、旦那様の笑顔が素敵(笑)
そして旦那様、
大学卒業おめでとうございまーす♪

桜子 | URL | 2012/10/19 (Fri) 15:30 [編集]


登山ですか?
それもかなり険しい道を(@@)

本当にお疲れ様でした(^^;

旦那様、余裕のハッピースマイル(-^〇^-)
さすがジムで鍛えているだけのことはありますね♪

きゃふ | URL | 2012/10/19 (Fri) 17:21 [編集]


登山お疲れ様でしたー♪
ダーリンはいつもハッピーオーラ全開ですね♪

日本刀って・・・アブナイ!アブナイ!!
ちゃんと鞘におさめといてっ(笑)
そんなもん持ち歩いてたら
ままさん、銃刀法違反で逮捕されますよv-411

この辺りの温泉は風情がありますね。

ひま子☆ | URL | 2012/10/19 (Fri) 17:39 [編集]


べべママさんへ

日本刀持っていけばよかったなぁ~!

旦那も最後フラフラでしたよ~!

紅葉は本当に綺麗だったなぁ~!べべママも挑戦して!ぜひね!

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:27 [編集]


妹へ

来年のパパの命日に家族みんなで登ろうと思ってるんだけど!

どうよ?!

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:28 [編集]


もも姫ママさんへ

筋肉痛は治ったよ~!
若いからね~!v-414

断案も本当はげへげへだったよ~!

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:29 [編集]


たちまゆさんへ

たちまゆさん、次は帰国プランに八甲田山登山入れておいてね!

蔦温泉、、熱かった~!でもいい温泉だった!私は好き!!

なんと八甲田山の温泉はそこしか入ったことがないんだなぁ~!次は八甲田温泉に行ってみたい~!

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:31 [編集]


せつさんへ

こちらは紅葉が始まって、山の方はピークです!

本当に綺麗だった~!

そちらはまだまだ先ですよね?

筋肉痛治ったよ~!だってぇー若いもん~!!

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:32 [編集]


桜子さんへ

まじすっげーでしょ??
って自分でびっくりです!あの山登ったことに。。

旦那も最後は足カックンカックンしてましたから。。

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:34 [編集]


きゃふさんへ

いえ、旦那も、笑顔の裏には、、、でした。

だってぇーーーー本当にハードでいくらアホみたいにジムに行ってる旦那も、最後は、カクカクしてましたよ~!

ちょっと、、きつかったァ、、。

次は、ないなぁ、、。ぼそぼそ。。

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:36 [編集]


ひまこさんへ

日本刀、、もっていけば、、。
杖にもなったし、旦那も斬れたし。。

とにかく、恐ろしい行程でしたわ。。

もう2度と行かない。

POOmama | URL | 2012/10/20 (Sat) 14:37 [編集]


 
