アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

おめでとうございます!


昨日、、

基地内のズンバのクラスに行って


あまりにもセンスのない自分にショックを受けてしまったPOOママです。




さて、



ダンナ、、



頑張って大学を終えたばっかりです。



大学から本日、卒業証書が届きました。




PL6qVhcfkjf9iU3_1350122920.png




フルタイムの仕事ををして、ジムに3時間くらい行き、それから勉強をしてた訳です。



本当にご苦労様!




写真を撮るとき、、このポーズじゃ

警察に捕まった人みたい、、なんて言ってた割に



すごいスマイル振りまいてます!




そんな頑張ったダンナに、POOちゃんはお構いなしで、




FR1FwYVsVHc7nF5_1350122682_mj.jpg



いつものように旦那の頭にお尻くっつけてお昼寝~!




uRONDvZoTE5sHM5_1350122765_mj.jpg





旦那は、寝ると、、何しても起きないよ~!





sQ08jAWWyFjfRod_1350123320_mj.jpg




してしてぇ~~~!

くっさいやつ~~




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
ダンナ様凄い!本気で尊敬しちゃいます。
ジム行ってお仕事頑張って大学卒業したなんて凄い!
確かになんだか警察に捕まった人に見えなくもないけど
スマイルが爽やかで素敵です。
pooちゃん臭いのしちゃってください。
目覚めた瞬間にぷーうっと。

べべママ | URL | 2012/10/13 (Sat) 21:10 [編集]


すごい!

素晴らしいです。
ぐうたらに生きてるのが恥ずかしくなります。
何でそんなにエネルギーがあるんだろう?
かっこいい旦那さんですね。

chiriku | URL | 2012/10/13 (Sat) 23:03 [編集]


ダンナ様、すごい!
仕事して、ジムにも通い
そして勉強して大学卒業。

本当におめでとうございます!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012/10/14 (Sun) 15:39 [編集]


旦那さんすごいなーーーーー
いやーそんなに頑張れるんですね人って・・・
私何やってんだろブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

POOちゃん、絶対安心してるんだそれは!!
安心したらくっさいおならも出るよねー(๑´ڡ`๑)

よめげる | URL | 2012/10/14 (Sun) 18:19 [編集]


旦那さん、ワイルドだぜぇ~♪
警察に捕まった方じゃなくて、
悪人を捕まえて表彰されているように見えますょ!

遅くなりましたが、るるんちゃんお誕生日おめでとう♪
いい一年になりますように☆

yoko | URL | 2012/10/14 (Sun) 22:05 [編集]


だんなさま!!!おめでとうございます!!!

ハッピースマイル全開で
カッコいい~~(*ノェノ)キャー

大学卒業・・・本当にスゴイ!!

お疲れ様です(*^-^)

せつ | URL | 2012/10/14 (Sun) 22:52 [編集]


べべママさんへ

犬のおならって、、くさいよねぇ~!
特にPOOのはくさい!

いつもこうやってダンあの頭にお知りを載せてくつろぐPOOです。

私には絶対しません!
尊敬されてるからv-414

pooちゃんママ | URL | 2012/10/15 (Mon) 11:13 [編集]


chirikuさんへ

私も真似できない、すご技でしたよ!

私もぐうたらに生きてます~!

でもそんな自分がすきでーす~!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/15 (Mon) 11:14 [編集]


よめげるさんへ

いいんです!!
私もよめげるさんと同じです!

うちのだんなが普通じゃないのよ~!

POOちゃんおなら、、マジくさいし!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/15 (Mon) 11:17 [編集]


YOKOさんへ

横向きもとればよかったなぁ~~!

るるんちゃん、、5歳早いなぁ~!!

健康であればそれでいいや~!ッて思っちゃうPOOままです!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/15 (Mon) 11:18 [編集]


せつさんへ

高校もやっと卒業したのに~!

大学出るってすごいよねぇ!〔人事〕

でも、、POOちゃんにオケツ乗せられて寝てるだんなですか~!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/15 (Mon) 11:19 [編集]


きゃふさんへ

そうなんだよねぇー!!

人間やれば出来るんだよね~!〔かなり人事〕

デモね~~わたしはね~~そういう~~にんげんじゃ~ないんだよねぇ~~~!うふ!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/15 (Mon) 11:22 [編集]


旦那様、がんばりましたね~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
すごいかも?
σ(^^) わ・た・し?には、無理です。


Facebookやってませんか??
最近、そちらばかりで・・・

もも姫ママ | URL | 2012/10/17 (Wed) 09:52 [編集]


ももひめさんへ

FACEBOOKやってるよ~!

あんまりあっちもアップしないけどねぇ、。
でも向こうのが簡単でいいかも~!!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/18 (Thu) 17:11 [編集]


 
