アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

Happy birthday るるん!

だんだん、寒くなってきましたね!


青森の山々は紅葉が始まりました。

来週、、、、アウトドア大好きな旦那に引っ張られて


初、八甲田登山をしてまいります


帰りは酸ヶ湯の混浴に入ってこようと考えてるPOOママです!





さて、今日は


るるんの5歳の誕生日





DSC_2760a.jpg





ダイエット中なので、小さいケーキでお祝いです!






DSC_2764a.jpg




火が怖いるるんを無視し、


音痴なだんなとバースディソングを歌ってあげました~!






歌なんか、ロウソクなんかどーでもいいから、、



早くくれと催促されましたが、




LZ5W_JpMsBDFw6h_1349954803_mj.jpg




あげたら、



5秒で完食だったし。。。。。。。





とにかく、



おめでとう、るるん!




長生きしてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

るるんちゃん
 はっぴぃばーすでい~~
僕も歌ってあげる~~(爆)

bali★toshi | URL | 2012/10/12 (Fri) 09:14 [編集]


るるんちゃーん
5歳のお誕生日おめでとう!
5秒で完食って・・・見た目と違って豪快だね!

えっ?ダーリン音痴なんですか?(笑)
これは是非、生歌聞きたかったですわぁ♪

ひま子☆ | URL | 2012/10/12 (Fri) 12:13 [編集]


るるんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-308

5歳の1年も健やかに楽しく過ごしてくださいね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012/10/12 (Fri) 15:31 [編集]


わーわーわーー!!!
るるんちゃん誕生日おめでとう!!!
ケーキ&ローソクを前にするるるんちゃんが可愛すぎてキュンキュンしちゃいます。
るるんちゃんの後ろちらりちゃんだったかー!
一瞬色が同じだから、これマジで、るるんちゃんがすっごい高速で動いてるのかと思ったブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

よめげる | URL | 2012/10/12 (Fri) 19:08 [編集]


Toshiさんへ

ありがと~!

Toshiさんはるるんが着た時から知ってるもんね~!
もう5歳だよ~!

つーことは山梨から帰ってきて4年もまた三沢にいるわけだ〔爆)

pooちゃんママ | URL | 2012/10/13 (Sat) 07:48 [編集]


ひまこさんへ

音痴も音痴!

一緒に歌ってる自分も音程が外れてきます!

今度動画で、、〔殺されるかも~!)

pooちゃんママ | URL | 2012/10/13 (Sat) 07:48 [編集]


きゃふさんへ

ありがとうございます!

本当に健康でいてくれたら、それでいいわ~!

5歳、、、早いなぁ!!!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/13 (Sat) 07:50 [編集]


よめげるさんへ

ちらり、はじめてみるろうそく!

もうビビリまくってましたわ!

5歳なんてあっという間ですね、、。

あんまり年はとって欲しくないけど、、でも、、、、健康でいてくれればそれでいいなぁ~~~~。。

pooちゃんママ | URL | 2012/10/13 (Sat) 07:52 [編集]


八甲田登山するんだって!!
ひざ・腰、大丈夫?

止めときなさい。

妹 | URL | 2012/10/13 (Sat) 09:46 [編集]


遅くなってごめんなさ~い
るるんちゃん、お誕生日おめでと!!!

ピンクのケーキが可愛いワ♪

最後の写真も激カワです。
なんかのポスターみたい!

桜子 | URL | 2012/10/13 (Sat) 13:23 [編集]


るるんちゃん♪5歳のお誕生日おめでとうございます!!
出遅れちゃってごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

るるんちゃんにとって5歳も楽しく
笑顔ですごせますように♪

おめでとう(*ノェノ)

せつ | URL | 2012/10/14 (Sun) 22:53 [編集]


 
