アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

仁義なき戦い


急に秋めいてきて


お布団から出るのが、だんだん辛くなってきているPOOママ&チワズです。。




毎日毎日



数時間おきに繰り広げられる仁義なき戦い



注 ちらりのキュートなお尻の穴に注目〔誰も見たくない?)





EWKBSp9YwtoR7BP_1349083529_mj.jpg





ゴングが鳴りました




T0KSBpR0gCgyHey_1349083616_mj.jpg





だんだんエスカレート





igp6VwtBGGaEv_X_1349083715_mj.jpg





おおっと~~!ちらり反撃だ~!





j_7OT5xuqIfdjkR_1349083971_mj.jpg





おお~ッと今度はPOOちゃん優勢~!





qS0Jr6rk9uFI9sV_1349084085_mj.jpg






ちらり、マジモード突入




しかし、、




9ヶ月の小娘が、、、

7歳のガウガウベテランに勝てるわけもなく、、。






本日も、、



あっさり勝負あり!




KrtfxsAbCcEuHwt_1349143166_mj.jpg






ちらり、カメラ目線で助けを求めてます。。。。。






でもやっぱり、、9ヶ月のちらりは、、




若かった。。。





Dbjhie8nfju_vgu_1349084650_mj.jpg




POOちゃん、、心臓発作一歩手前だそうです。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃれあい楽しそうーー!
うちはおまめの相手はオットなので(笑)、
ワンコ同士のじゃれあいがとっても羨ましい!!

やっぱもう一匹お迎えしたいわーーーーアウアウアー

ちらりちゃん強くなりましたねーーーー(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012/10/06 (Sat) 18:57 [編集]


他頭飼ならではの楽しみですね。
羨ましい。
ちらりちゃんの表情が、もうなんとも言えないですね。

chiriku | URL | 2012/10/06 (Sat) 23:36 [編集]


おひさ~


相変わらずわんこ かわいい~~

 当店のわんこも だんだん悪戯がひどくて・・・汗
  でも かわいい~(爆)

bali★toshi | URL | 2012/10/07 (Sun) 14:51 [編集]


もう、思いっきり笑わせもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

若いって素敵v-413

きゃふ | URL | 2012/10/09 (Tue) 15:24 [編集]


涼しくなったし~
ゴングと共に仁義なき戦いもエスカレートですよね!!!

POOちゃん圧勝かと思いきや!!
テクニックで勝ってたのね~
ちらりちゃんは若いからガンガンいけちゃうもんね~

POOちゃん!!!大人の威厳が保たれたね(⌒∇⌒)

せつ | URL | 2012/10/09 (Tue) 22:03 [編集]


よめげるさんへ

2匹目、、お迎えするといいよ~~~!

2匹で遊んでる姿を見ると、あ~~生きてて良かった~~!って思うよ~!

総やって、2匹、3匹と増えていくんだなぁ、、。

それはうちだよ!

POOmama | URL | 2012/10/11 (Thu) 20:41 [編集]


chirikuさんへ

たくさん飼ってると常に
おしっこシートだのうんちだの、ゲロピーだのと忙しいんだけど、でも楽しいよ~!

しかもうち、ボケかかった猫までいるし~!

POOmama | URL | 2012/10/11 (Thu) 20:43 [編集]


Toshiさんへ

わんこ、随分大きくなったね~!
もうすっかり柴だね!!

可愛いでしょ??

メロメロしてる姿が見えるようだわ!

POOmama | URL | 2012/10/11 (Thu) 20:44 [編集]


きゃふさんへ

本当に若いってすごい!!

ずーーーーーーーーーーーーーと、あほみてーにあそんでます!
それともうちの子が馬鹿なのv-12

POOmama | URL | 2012/10/11 (Thu) 20:45 [編集]


せつさんへ

ちらり、、かなりしつこい!
あれは性格なのか?それとも、子供だから??

POOちゃん、へとへとです!

POOちゃんが痩せたのはちらりの力が、、かなりあると思う!

Pooがんばれ~!

POOmama | URL | 2012/10/11 (Thu) 20:47 [編集]


 
