アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

サンデー、、オウオウ~~サンデー



p4WWfV2ALeSQAQZ_mj.jpg



なんて言ってたのが、ほんの10日ほど前で、、


昨日まですッごく涼しくて、、今日は結構暑い?!



三沢風邪がすごく流行してます~!






しかも



明日は青森県、、


台風直撃だそうで



仕事行きたくない。。





POOママ家族は、今海外に仕事を探しているので



今の家を引越ししたいのに、足踏み状態。






でも今日あまりにも暇で家を3件見に行ってきたけど、いまいちだったなぁ、、。





今週も、、またつまんない


サンデーーOhOh~~サンデ~~


( ↑ POOママ今、心のスイッチが切れました!)




gJeASEjV3uNAJPe_mj.jpg




つまんないぃぃ~~~~!





ア~~~~バリいきてぇ~~!(しつこい)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風の影響はどうでしたか??
大丈夫でした?

お家探しされてるんですかー(*^^*)
いいお家が見つかるといいですね!

↓ ちらりちゃん!いい噛みっぷりー!!

せつ | URL | 2012/10/01 (Mon) 17:08 [編集]


台風、大丈夫でしたか?
せれぼ地方もかなり荒れてました(^^;

海外に仕事を探していらっしゃるの?
そしたら・・・
日本からお引越し?

きゃふさん、寂しいっす(==;

きゃふ | URL | 2012/10/01 (Mon) 18:26 [編集]


せつさんへ

台風はそれました!
おかげで青森のりんご被害もなく、おいしいりんごが食えるッときたもんだぁ~!

お家より、海外引越ししたい~!!

Pooママ | URL | 2012/10/02 (Tue) 10:28 [編集]


きゃふさんへ

そうなの、、海外で仕事探してるの。。
さっさと日本出たいなぁ~!!

台風はそれて、被害もない青森県でした~!

Pooママ | URL | 2012/10/02 (Tue) 10:29 [編集]


サンデーohサンデーって
何の歌??
わかるようなわからないような…

emita | URL | 2012/10/05 (Fri) 22:07 [編集]


えみたへ

意味はないぞぉ~~!

意味はないからえみたも歌って~!

プププ!

Pooママ | URL | 2012/10/06 (Sat) 08:52 [編集]


 
