アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

目くそちらり!


急に気温が下がって、、


ぎっくり腰になりかけてるPOOままです




ちらり、


スムースのせいか、この気温差が耐えられないようで



朝晩はプルプル震えています!





そんなちらり、



とにかく何でもかじります。。



特に今気に入っているのが、おもちゃを入れてるバスケットの取っ手!






zMeKqfSQsV99s9e_mj.jpg


  


一応だめって言うけど、聞くわけない!





U3rbnNTiF4JFOim_mj.jpg




この楽しそうな顔!





Tvki6T3mk0No9xu_mj.jpg





でも10分位ですぐ飽きる。。





Np4SPllAMWUVRde_mj.jpg





さぁーーて、お待ちかね! 〔←誰が待ってるの?)


るるん姫の今日の一言だよぉ~!







noRWxUa4iaRbF6W_mj.jpg








bpMEIKmdMvoDhAe_mj.jpg





ピャ~~~~~!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うける、目くそって・・・

腰大丈夫?私も玉になる・・・

お大事にね~

もも姫ママ | URL | 2012/09/25 (Tue) 10:40 [編集]


きゃふさんも目くそって言うんだけど・・・
みんなに「目ヤニ」って言い直されるんだよ(*゚▽゚*)
鼻くそは、鼻ヤニって言わないのにね(^^;)

腰、お大事にね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012/09/25 (Tue) 14:29 [編集]


桃姫ママさんへ

腰ねぇ~!季節の変わり目とか、あと天気にもすごい左右される。。
もう本当に嫌。。

辛いよねぇ、、。ぎっくり腰!

Pooママ | URL | 2012/09/30 (Sun) 16:09 [編集]


きゃふさんへ

目やに、、確かにお上品。
そういえばこっちもめくそって言うのは年寄りだけか????

私も、今度から目やにって言わせていただきますわ、、、ほほほ、、。

Pooママ | URL | 2012/09/30 (Sun) 16:10 [編集]


POOままです!

すみません~!!
お返事いただいていたのに~!!
リンクしてくれるんですか?ありがとうございますe-51

これからも末永くよろしくお願いします~!

pooちゃんママ | URL | 2012/10/06 (Sat) 09:51 [編集]


 
