アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらりとハエ


19日の私たちの結婚記念日に

暖かいコメントをいただいて、、、


POOママ感激です



ありがと~!!!!





さて、、、



ちらり、、、、




本日、、固まってました。。




G2BBwETglXM4EsN_mj.jpg





このポーズのまま、、、3分くらい


じじじぃーーーーーーっとハエさんを見つめてました。




でも、、



なんか、、変?




865J28bp3ZWzwZr_mj.jpg




前足、、、、折れ曲がってる?




0aXrK0HlVueFxEW_mj.jpg





あうあうあうあうあう~~~~~!!




すげーな、ちらり!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突撃前のクラウチングスタートかな?!( ´艸`)
今にも向かっていきそうだけど・・・・・・
3分もそうしていたのね。

うちのは、芋虫とかトカゲをみつけると
クンクン近付いていきます。
あ~そんなお口でペロペロされたくないゎ。

yoko | URL | 2012/09/22 (Sat) 22:43 [編集]


3分もーー(笑)
生えって地味に動くから不思議だったのかなーー

前足折るのって不安がある時とかって言いません?
その姿勢で3分はすごい(笑)

よめげる | URL | 2012/09/22 (Sat) 23:57 [編集]


ちらりちゃん・・・

そのおてては???
どうやったらそうなるのv-356

きゃふ | URL | 2012/09/23 (Sun) 15:18 [編集]


ぶははははっ!!!

ちらりちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すげぇー!

ハエさんを固まってじーと見てるのもすごいけど
さらにアンヨが!!!

ちらりちゃん、何か持ってるわ♪(´ε` )

せつ | URL | 2012/09/24 (Mon) 12:41 [編集]


ちらりぃ~、前足が~
かっ、可愛いっ!!!
よっぽどハエが気に入ったのかしら(笑)?

遅くなりましたが・・・、
結婚記念日、おめでとう~~~♪

桜子 | URL | 2012/09/24 (Mon) 16:06 [編集]


Yokoさんへ

わかる~~!!

興味津々で近づいていって、、そのお口で、、ぺろぺろされても、、。

たまに、とんでもないものくわえてるのは、100%ちらりです~!

Pooママ | URL | 2012/09/24 (Mon) 19:19 [編集]


よめげるさんへ

前足おるの、、不安があるから?
ほぉぉ~!!興味深い!

でも3分も、、このままで、、そのまま一生そこにいろ!っていいたくなりましたわ~!

Pooママ | URL | 2012/09/24 (Mon) 19:20 [編集]


きゃふさんへ

9チー オーナーのきゃふさんも見たことない?

私もはじめて見たんですけど、、、、

ちらり、、オリンピック出るつもりらしいです~!

Pooママ | URL | 2012/09/24 (Mon) 19:21 [編集]


せつさんへ

私もはじめてみたよ~!!

ちらり、、やっぱ、、やること変わってるんだよねぇ、、。

ハエさんと中国問題を話してたそうです!

Pooママ | URL | 2012/09/24 (Mon) 19:23 [編集]


桜子さんへ

ありがとうございまーす!
無事に14回目の結婚記念日を迎えられました~!

ちらり、はえさんは、一生の友達!と申しております!

Pooママ | URL | 2012/09/24 (Mon) 19:25 [編集]


 
