アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

本日結婚14年目!



今日は、、、POOママと旦那の


結婚14年目!



うひょぉぉ~!!!!!!!





DSC_2654a.jpg






バラの花と、、







DSC_2655a.jpg





可愛いカードをもらったよ!




あと、暑苦しいハグも






今日は、美味しいディナーに連れて行ってくれるんだって




チワワ代表として



POOちゃんから





UC23u14IFQOQyge_mj.jpg




愛をいただきました





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-308結婚14年目♪v-308

おめでとう!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-424

きゃふ | URL | 2012/09/19 (Wed) 18:19 [編集]


わぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な旦那様とご結婚14年目♪
おめでとうございます!!!

↓ ちらりちゃん、抜糸お疲れ様です!
無事に抜糸まで済んで良かったですね(*^^*)

せつ | URL | 2012/09/19 (Wed) 20:08 [編集]


14年!!!
うわーーおめでとうございます♥

熱い抱擁・・いいですねー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

よめげる | URL | 2012/09/19 (Wed) 23:16 [編集]


結婚記念日、おめでとう~
14回か!!
家は7年ですが、喧嘩ばかりです・・・


いいな~さすがアメリカ人。
花束なんて・・・素敵。

ディナー楽しんで来てね!

もも姫ママ | URL | 2012/09/20 (Thu) 11:38 [編集]


v-30814周年おめでとうございまーす!

いいわ~暑苦しいハグ!
是非、私にもしてほしいわぁ(笑)
素敵ディナー美味しかったです?

やっぱりpooちゃんと福ちゃん似てる!

ひま子☆ | URL | 2012/09/20 (Thu) 17:34 [編集]


 
