アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

無事抜糸


あついよぉぉ~~!



これじゃ、、バリ島じゃん!






さて、、本日無事に抜糸したちらりです




evXn8zEo_2DgHZB_mj.jpg





ちらり、、術後3日後には、走る、転がる、ジャンプする


心配してたのですが、、、。



傷口も全く問題無しでしたわ!




今日、病院の待合室で、、年配の女性の方に


「あらぁ~~、こんなに綺麗にカットするって大変でしょ~????」


「いいえ、、この仔スムースチワワなんです」


そしたら、その方


「ええええ???????」



。。。。。。。。。。。。




ええええええ~~ってなにぃ~~~~??????





るるんが説明するそうです!



51MTHTDX7eeXXEU_mj.jpg




                    


ぷぷぷ





GMwUSJNBiHCuC7C.jpg





しかし、、、暑い。。



いつまで続くの??





もう、、、秋来て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これでようやくほっとできますねーー♪
お疲れさまでした!!
ちらりちゃん、頑張ったねーー(*´⋖⋗`*)

いやーおまめもかなり体長いですよ。
チワワなのに何ででしょうねーーー???

るるんちゃんかっわいいいいいいいい!!!
言ってる事は毒舌だけどそこがまたいいのね!!

よめげる | URL | 2012/09/18 (Tue) 00:35 [編集]


ブスだなんて。可愛いです。

本当~バリ27度でしょ?

北海道今日は30度です。

9月なのに~シンジラレナイ~

節電でエアコン禁止なんです。

(;´д`)ゞ アチィー!!

も | URL | 2012/09/18 (Tue) 07:46 [編集]


よめげるさんへ

まめちゃん、ながい??

チワワでも短いのと長いのあるよね~!!

スムースだから余計に長く感じるし~!

抜糸して一安心。。後は性格が少しおとなしくなってくれればいいなぁ~v-14

Pooママ | URL | 2012/09/18 (Tue) 07:52 [編集]


桃姫ママさんへ

あついよ~!!

暑すぎだよ~!!

バリの暑さと変わんないよ~!

うちのお母さんのマンション、クーラーついてないから死ぬって言ってたよぉ~!

Pooママ | URL | 2012/09/18 (Tue) 07:57 [編集]


ちらりちゃん、元気そう!
無事に抜糸も終わって一安心ですね(´∀`)

毎日毎日、ほんと暑いよねぇ。
それでも朝晩いくらか涼しくなったから
お散歩にも行けるようになってきたけど。。

yoko | URL | 2012/09/19 (Wed) 00:59 [編集]


YOKOさんへ

暑いねぇー!!

でも、今週末くらいからこちらは涼しくなりそうです!

待ち遠しい~!

ちらり!げんきいっぱーつです~!!

Poomama | URL | 2012/09/19 (Wed) 15:58 [編集]


 
