アメリカ人だんな、そしてチワワ!

スポンサーサイト


PageTop

なぜか?

仲良く遊ぶときはすごい仲良しなのに、、

近頃、

POOがるるんにいきなりガウをします!



DSC_1150a.jpg



るるんも、気が強いワンコで

ガウにも負けずに立ち向かってはいくのですが、


さすがに近頃シュンとしてます。。




たぶん心の中で

「この図体のでかい、中年チワワが!!」と悪態をついていることでしょう。

イエ、ついてませんから!


DSC_1120a.jpg


年とともに、、POOの性格も変わってくるのでしょうか?

それとも

私たちには聞こえないけど

るるんが

「やーいやーいデブチワワ!!うわー加齢臭するしぃーまじくさっ

なんて言っているのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pooちゃん、ブラックタンホワイトだから
お顔のカンジまでセ氏に似てます(^^;
 
るるんちゃん、
もしかして言ってる???(笑)

『せれぼ』にも、お越しいただいてありがとうございました。
9チワワの大家族で、毎日賑やかに過しています(*^_^*)

きゃふ | URL | 2012/02/06 (Mon) 15:11 [編集]


きゃふさんへ

今日も9チーと一緒に過ごしてると思うと、、ううううううらやましぃー!!

私たちも転勤がなければ、もっともっと欲しいのですが、海外になったら、、、とかんがえると、なかなか、、。。

早く私も自分の永住できる地に行きたいわー!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/06 (Mon) 18:00 [編集]


はじめまして!

ブログを読ませてもらい
私のオモシロセンサーがびんびん
きてますっ!これからも楽しみです♪

そして・・・
かわいいPOOくんとるるんちゃんがうちの子達と
カラーが似てるな。。なんて思いながら
拝見してます!
またひとつ私の楽しみが増えましたi-178
ではまた遊びに来まーす!!

ひま子☆ | URL | 2012/02/08 (Wed) 00:48 [編集]


ひまこさんへ

こちらこそよろしくお願いします!
私も今からそちらへお邪魔しまーす!!

pooちゃんママ | URL | 2012/02/08 (Wed) 08:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
