アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

バリ島ラストディのディナーは?

POOママ、、極度のストレスを感じると


どこかに行きたくなります。。



それが、大好きなバリということが多いのだけど、


一人旅を決行しようとしていたのに、、


だんなが嫌だ!とぎりぎりで言い出し、、



一度言ったらこっちのもん!みないな感じで


断固NO!と言い切ります!



寝てるとき、首絞めてもいいかな? 






さて、バリ島最後の夜



荷造りも終わり、、後はゆっくりバリの最後の夜を堪能しようと


向かった先は






DSC_1917a.jpg




またここかい





だってぇーーーー最後の夜に






DSC_1920a.jpg





やっぱり、これを飲みたかったから~~!






DSC_1918a.jpg





ウブドの夜も更けてきていい感じ!






DSC_1922a.jpg





Mちゃんとシェアーして軽めの夕食に。。

〔量がすごく少ないんですからねぇー〕






DSC_1923a.jpg




このサラダ、、ピリッとしててすごくおいしかった~





お世話になったペルティウィリゾートのスタッフにお別れをして





DSC_1926a.jpg





空港に向かったPOOママとMちゃん。。




日程こそは短かったけどすごく楽しい旅でした。。




これにてバリ島旅行記おしまい!



ジャンジャン



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バリ島の記事をUPしていると
余計にまた行きたくなっちゃうでしょぉ~??

旦那様。。。断固NO!!!!

断固だもんな(~_~;)
こまっちゃいましたね。
POOママいないのがすっごく寂しいんですね!

せつ | URL | 2012/09/12 (Wed) 13:11 [編集]


せつさんへ

うちのだんな、すッごい頑固なの~!

やはり、テロがあった場所というのがすごくネックみたいで。。

書いてると、、、行きたくなるのはもちろん、自分が情けなくなりま~す!!!

Pooママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 14:03 [編集]


このカクテル、めっちゃ美味しそうだね~

凍ってるの?

オシャレ~♪

一人旅、なんとか旦那様許してくれないかな??

もも姫ママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 14:27 [編集]


こんにちは。
素敵なバリ旅行のブログ♪
楽しくうらやましく
見せていただきましたよ(#^.^#)

旦那様のOKって声が聞こえるといいねv-91

きゃふ | URL | 2012/09/12 (Wed) 16:36 [編集]


桃姫ママさんへ

アーもう絶対NOだよ~!

NOって言っちゃたもん勝ちみたいな顔してるから、、むかつく~!!

でも、まだあきらめてないPOOママだよーん!

Pooママ | URL | 2012/09/15 (Sat) 12:49 [編集]


きゃふさんへ

絶対、、聞こえない、OKの声~!

アーもう聞いた私が馬鹿だった~!

あきらめきれないし~!

Pooママ | URL | 2012/09/15 (Sat) 12:50 [編集]


あれ?一番新しい日記にコメント書けないよ??

そうそう、かかる時って、重なるよね~

ま、お金はなんとかなる。

予約しちゃって~

もも姫ママ | URL | 2013/03/23 (Sat) 10:45 [編集]


 
