アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

頑張ったね!ちらり!!

夕べ、7時にちらりを迎えに行きました!


私と旦那を見たら、しっぽフリフリで駆け寄ってきましたよ~!




IED1yE9twXzuKhd.jpg




帰ってきてすぐは、こんな感じで痛そうにしてましたが、、



食欲はあるみたいで



私らがキッチンに行くとついて来て、何かくれポーズ




少しだけならフードをあげてもいいという事だったので



あげてみたら、





猛獣のように餌食ってるし





夜中も何事もなく、良かった。。。







n0CgvXnrz8IR6Gg.jpg





朝は、、ほかのワンコと遊ぼうとするくらい元気!



POOママも旦那もハラハラです、、





傷口をあまり気にしないのですが、、一応カラーをつけてみると、、。




RUJdH6qy41QxQoW.jpg




ただひたすら、びびって後ろにしか歩かない、、




LAzKwj65tUPXh8D.jpg




ソックスを切って、腹巻にして傷口ガード!




ちなみに、、傷口はすごく小さいものでした。




mvsrQc75fHFARAm.jpg




思ったより、、


いえ、思った以上に元気で、、



怖いくらいです。。




でも、無事に終わってよかった~!



みなさん、暖かいメッセージありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん、おかえりなさい!
頑張ったね!
偉かったねv-221

きゃふ | URL | 2012/09/08 (Sat) 15:32 [編集]


おぉおおおお!!!

ちらりちゃん!!食欲もあるみたいd

本当良かった(*ノェノ)キャー
お帰りなさい!!!

若いって素晴らしい(*ノノ)

傷口引っ付くまで安静にしてね!
ちらりちゃん!!!

せつ | URL | 2012/09/08 (Sat) 22:43 [編集]


ちらりちゃんお疲れ様でした!
よく頑張ったね♪
画像見てるだけでも、めっちゃ元気そうなのが伝わる~。
さすがちらりちゃんってとこでしょうか?(笑)
早く傷跡ひっついたらいいのにねi-175

はぁー、なるほど!
ソックス切って腹巻ってナイスアイデアv-218

ひま子☆ | URL | 2012/09/09 (Sun) 03:11 [編集]


その傷口、痛そうで・・・
可愛そうだよね・・・

でも元気そうでよかった~

もも | URL | 2012/09/09 (Sun) 14:10 [編集]


良かった~~~~~
ちらりぃ、頑張ったんだね(涙)
おばちゃんは、ちらりの無事が嬉しいよぉ~

桜子 | URL | 2012/09/10 (Mon) 22:56 [編集]


ちらりちゃん、手術だったんですね~!

1枚目の写真・・。

なんだか痛々しい・・。

頑張ったね~!!

我が家では腹巻きタオルで作ってたけど

靴下いいですね~!

ママさんバリは行くことになったのかな~??

pnamaromama | URL | 2012/09/11 (Tue) 15:59 [編集]


きゃふさんへ

ただいま~~!

今はもうすッごい元気で、、傷口が開かないかハラハラです~!

Pooママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 09:07 [編集]


せつさんへ

元気すぎて元気すぎて、、、傷口が心配です!!

とにかく、、元気です~!!


静かだったのは1日だけです。。
POOちゃん、すッげー迷惑そう~!

Pooママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 09:09 [編集]


ひまこさんへ

腹巻も、自分で取っちゃう始末!

傷口を気にしないので、そのままです。

元気で走り回ってます~v-11

Pooママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 09:10 [編集]


桃姫さんへ

何とか元気というより、、元気すぎて怖いくらい!

こんなに走り回ってたら、、、傷口が心配だし~!

Pooママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 09:11 [編集]


桜子さんへ

ちらり、復活!です!

でも、こんなに元気なものなのかな~~??

来週には抜糸です~!

Pooママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 09:12 [編集]


pnamaromamaさんへ

バリ、、今だにあきらめきれないけど、だんなが、頑固にNO!っていってます~!!
行きたい~!

この靴下も結局その日だけしか使わなかった~!

ちらり傷が気にならないいです!

Pooママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 09:13 [編集]


 
