アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ちらり、手術の日


おはようございます!


今日はちらりの避妊手術の日。



POOママ、、


あまりに心配で夜中の2時に目を覚ましてしまいました。





DSC_2486a.jpg





あと数時間で、病院につれていきます。。






無事に終わりますように~~~~~~~~~~~~~!





るるん姉ちゃんは、病院まで付き添いで行くそうです。。





DSC_2494a.jpg





ううううう、、心配だ。。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん、手術を決めたんですね。。

心配で仕方ないのわかります。
どうか無事に手術が終わる事祈ってます!!

ちらりちゃん、頑張ってね!いってらっしゃい!!
ファイト( ̄^ ̄)ゞ

せつ | URL | 2012/09/07 (Fri) 08:39 [編集]


ちらりちゃん手術頑張って!!

無事に終わりますように!!!!
術後また元気な姿で登場してくれるの待ってます♡

よめげる | URL | 2012/09/07 (Fri) 12:01 [編集]


せつさんへ

手術迷いましたが、やはり決めました。。

今頃もう手術してるのかな??


胃が焼ける。。。

Pooママ | URL | 2012/09/07 (Fri) 14:06 [編集]


よめげるさんへ

元気な姿、見てやってくださいねぇぇぇぇぇぇ~~!

アーーーーー心配だ。。

今日は全く何やっても気になってだめだぁー~!!

Pooママ | URL | 2012/09/07 (Fri) 14:07 [編集]


こんにちは。

ちらりちゃん、手術の日。
心配な気持ちわかりますv-409

きゃふ | URL | 2012/09/07 (Fri) 16:50 [編集]


途中送信になっちゃいました。。。

ちらりちゃん、頑張れ!

きゃふ | URL | 2012/09/07 (Fri) 16:52 [編集]


だいじょぶだいじょぶ!
とはいえ、心配なのはわかる!!
帰ってくる時の元気なイメージをもって
がんばれ!!
いつ退院かにゃ?

emita | URL | 2012/09/07 (Fri) 17:19 [編集]


もう手術終わっておうちに帰った頃かな…。
ちらりちゃん、おつかれさまでした。
ママさん、パパさんも心配な時間を過ごしましたね。
早く元気ないつものちらりちゃんに戻って下さいね。

ごはんの母 | URL | 2012/09/07 (Fri) 17:57 [編集]


今日、ちらりちゃん手術だったんですね。
無事終わって、お家(病院?)でゆっくりしてる頃でしょうか。

早く元気になるといいね☆

yoko | URL | 2012/09/07 (Fri) 23:10 [編集]


きゃふさんへ

きゃふさん、ちらりがんばりましたよ~!

元気に帰ってきました!

Poomama | URL | 2012/09/08 (Sat) 14:46 [編集]


えみたへ

当日退院です!
元気に帰ってきたよ!

よかった~~!

Poomama | URL | 2012/09/08 (Sat) 14:47 [編集]


ごはんの母さんへ

無事に帰ってきました~!

今日一日、、、本当に胃が痛かった~!

よかった~~!

Poomama | URL | 2012/09/08 (Sat) 14:48 [編集]


YOKOさんへ

ちらり帰ってきました~!

よかったよ~!!

まだ痛そうだけど、とにかく良かった~~!

Poomama | URL | 2012/09/08 (Sat) 14:49 [編集]


 
