アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

暑いのに、、もっと暑苦しい。


10月10日にバリ島に行こうと決めていたPOOママ!


チケットを決めて後はクリックして購入のみ!


クリック前に、、一応だんなに、、





「本当に一人で行ってもいいんだよね??」



だんな、、、、、



「本当は嫌!」



えええええええええ~!!!!!!!!



今になって、、気持ちはバリなのに、、。今になって、、。



うううううううううううう




そんなPOOママを朝から振り回しているだんなは





DSC_2487a.jpg




このくそ暑いのに、


三沢基地を1周するんだと、、。






O73k2T6HuqmOZOK.jpg



一緒に行って欲しいみたいですが、



絶対行かないし!






9piDFHfZXnBiEEt.jpg





暑いから、、やめればいいのに。。




GwQE8JgshQcnqCT.jpg






行っちゃったし。。





ZxJFYHuHMF5SbyM.jpg




アメリカ人は、、、、




違う、、。






にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
旦那さん、かっこいいと思うきゃふさんです(#^.^#)

バリ、行けるの?
行くの?
って、聞いちゃうきゃふさんです。

きゃふ | URL | 2012/09/02 (Sun) 14:47 [編集]


ハッピーオーラ♪
だんな様素敵ですよ~♪

バリ。。再び行っちゃう??

だんな様どうしちゃう??

o(´^`)o ウー

せつ | URL | 2012/09/02 (Sun) 21:49 [編集]


どうするの?1人で?
(*ノノ)キャ
悩むね・・・

旦那様、カッコイイ~
暑い中、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

もも | URL | 2012/09/04 (Tue) 08:12 [編集]


こんにちは~@休憩中です(笑)


確かに・・・アメリカ人は違うけど(笑)

ど~~すんの?バリ・・・っ

bali★toshi | URL | 2012/09/04 (Tue) 14:01 [編集]


え~、一緒に行って~

旦那様を置いてきぼりしないで~ (笑)

桜子 | URL | 2012/09/05 (Wed) 13:35 [編集]


お久しぶりです。
旦那様、くそ暑いのに爽やかオーラ放出して
ますね。
ちらりちゃんも成長して可愛くなりましたね。
ママさんは相変わらず面白いし。
バリへは行くのでしょうか?
気になる所です。

べべママ | URL | 2012/09/06 (Thu) 00:12 [編集]


 
