アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

あちょ~~~~~~!


今日は、、なんて、、



暑いの~~~~~~~??


三沢、、市内の温度計、、、


36度だった




さすがに、、、



こんなに暑いと、、クラーはつけっぱなしです。






すると、、



気持ち良いのか、





ITmJsVq6FhQLKoD.jpg





あうあうあうあう~~






しかし、、、




POOと、ちらりは






aih9KhEtksvruc7.jpg





毎日、、毎日、、


2匹で遊ぶのですが、、。。。。




近頃、、ちらりが、POOちゃん〔男の子)にだけ、、



足を絡めたり、、、、お尻をくっつけたり、




POOちゃん、、すごい迷惑






でも、ちらり、、どうしていいのか分からず、、





いっつもこんなことしてます!






ioMOHJVgzHnNPkB.jpg





アチョ~~~~~~~!!!!




POOの顔、、見てください、、。プププ~







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちらりちゃん、POOちゃんにだけ?
なんでかなo(^▽^)o

POOちゃん、固まっちゃってるし(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃふ | URL | 2012/08/30 (Thu) 16:43 [編集]


ぶははははっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何何ー!!!ちらりちゃんホンマに面白いんですけど!?

アチョーって(爆笑)
POOちゃんの背中に思いっきりアンヨ乗っけてますやん!!

せつ | URL | 2012/08/30 (Thu) 18:01 [編集]


ちらりちゃん大きくなってるーー!
POOちゃんとるるんちゃんの横に並ぶとわかりますねー!

おしりくっつけるのってすっごく安心して幸せなんだそうですよー!ちらりちゃんはPOOちゃんのそばが落ち着けるのかもー(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012/08/30 (Thu) 18:06 [編集]


同じベッドに入ってねんねなんて可愛すぎる~!!
ちぃのんも冬になったら、かまくらに入ってくれたりするだろうか・・

最後のちらりちゃん、筋トレ中ですかね?( *´艸`*)
スラリと伸びた足が素敵ですょー☆

yoko | URL | 2012/08/31 (Fri) 23:13 [編集]


可愛すぎるぅ。1つのベッドで一緒に寝るなんて~!
涼しくて気持ちがいいのね、きっと♪

それにしても、アチョーが得意とは
知らなかったワ(笑)

桜子 | URL | 2012/09/01 (Sat) 11:46 [編集]


きゃふさんへ

POOちゃん、、男の子だからかな??

POOにだけするよー!

あと、うちの母親の頭にもしてた~!!

Poomama | URL | 2012/09/02 (Sun) 12:38 [編集]


せつさんへ

毎日アチョーの嵐です!!!

見てて楽しいです!!

POOは、すッごい嫌みたいだけど、、。

Poomama | URL | 2012/09/02 (Sun) 12:40 [編集]


よめげるさんへ

そうなんだ??

私はちらりの生理が近いのかな??っておもってたよ~!!

ちらり大きくなったでしょ??

もう2.3kgあるんだよ~!!

Poomama | URL | 2012/09/02 (Sun) 12:43 [編集]


YOKOさんへ

本当に足をピーンと伸ばしてPOOの背中に乗せるんだよ!!

で、自分でどうしていいかわからないみたい!!

マジで、、おかしい光景です!

Poomama | URL | 2012/09/02 (Sun) 12:46 [編集]


桜子さんへ

アチョーが得意なちらりです!!

でもかなりしつこいアチョーです!!

なんなんだ?????
アチョーは??

Poomama | URL | 2012/09/02 (Sun) 12:47 [編集]


 
