アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

いつでもWelcome back!!



POOママ、、ちょっとお出かけして帰ってくると、、





ldUjHM6ZJjtYY_za.jpg





こうやって、最高のお迎えをしてくれるちらり



5分、近所に買い物に行っても、このお迎えです!





ごま塩のお腹を、これでもかって見せ付けてきます





そしてこのプニュプニュのお腹にキスの嵐のPOOまま!!!!




ア~~~~~~たまんねぇ~!







とうとう、ちらり、、


9月7日に避妊手術決定~!




でも、、、、、、だんなは、



ええ~~~このままでもいいんじゃない???


ええええええ~~~~~!!!!!!!ッて悩んでます。







POOママも悩んでます!



るるんの時は前日に、キャンセルした過去も。。。




でもなぁ、、、、、、、、、、でもなぁ、、、、、、、






とりあえず、プニョプニョにキスしながら考える!







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわい~♪
のんたんはちょっとやそっとじゃお腹なんて出しません。。
心を許してないってこと??(´・ω・`)

お!手術の決心がついたのですね!
うちも昔飼ってたわんこたちは、自然のままで飼ってたので
ちぃのんがオスだったら手術はしなかったかも。

yoko | URL | 2012/08/28 (Tue) 22:45 [編集]


オペ後、可愛そうですが、した方がいいよ。
将来の為にも。。
早目に・・・


もも姫ママ | URL | 2012/08/29 (Wed) 07:54 [編集]


かわいいお迎えだわ~♪
倖萌なんてうるさいくらいワンワン言うよ~
(旦那さんにだけ…)

手術、悩んでしまいますよね…

ごはんの母 | URL | 2012/08/29 (Wed) 15:03 [編集]


こんにちは。
ちらりちゃんのお出迎え♪
かわえぇ~~~~っv-344
ちょこっと出かけただけで
これだけの歓迎♪
嬉しいよねぇ~(#^.^#)

きゃふ | URL | 2012/08/29 (Wed) 15:34 [編集]


ええーちらりちゃんかっわいーーー♡
そんなお姿でお出迎えしてくれるなんてー!

んー避妊手術・・うちはメンズだったからちょっと違うけどどうなんでしょうねーしてあげた方が長生きするって言うし・・迷いますよね

よめげる | URL | 2012/08/29 (Wed) 17:38 [編集]


ちらりちゃん~~♪
ままのお帰りがたまらなく嬉しいのね~♪
5分出ただけでも
こんな悩殺ポーズなんて
ちらりちゃん可愛いすぎやし~(*ノェノ)キャー

女の子はお腹に何もないからチュルチュルしてて
気持ちいいんだよね~!!!

せつ | URL | 2012/08/29 (Wed) 17:55 [編集]


可愛いお腹♪
私もよく、
師匠のお腹をわさわさします(笑)

・・・手術かぁ。迷いますよねー。
ちなみに、師匠&総理は手術済みです。

でも最近、師匠の子孫を残したくなってきてます、
私と夫。
師匠の子供と暮らしてみたかったと。
もう遅いんだけどね・・・汗

余計に迷わせるコメント、ごめんなさい(笑)

桜子 | URL | 2012/08/30 (Thu) 14:10 [編集]


Yokoさんへ

うちの仔、みんなお腹だすぅ~!!

きっと、、、、年長組みから、、、

とりあえず、おなかだしときゃ、どうにでもなるから!なんて、、、教えられたかも~!

Pooママ | URL | 2012/08/30 (Thu) 15:19 [編集]


桃姫さんへ

そうなんだよねぇ、、。

みんなやってるんだよねぇ、。

POOもるるんも通ってきた道なんだよねぇ、、

ううううううう~~~!

Pooママ | URL | 2012/08/30 (Thu) 15:20 [編集]


ごはんの母さんへ

うちのるるんと、ちらりうも、すッげーワンワンするよ~!
だんなにだけ~~!

手術、、でも、、するわ!!

する!する!←自分に言い聞かせてる!

Pooママ | URL | 2012/08/30 (Thu) 15:21 [編集]


きゃふさんへ

そうなの、、5分出掛けてもこれなの。。

しかも、るるんもそうです、、。

本当に嬉しいお出迎えです~!

ちょっと前までは、うれション付きだったよ!!

Pooママ | URL | 2012/08/30 (Thu) 15:23 [編集]


よめげるさんへ

そうなのよね。。

リスクがすくなるなるってわかってるし、でもやっぱ、、心配~~~~~~!

あと、、赤ちゃんも産ませてみたい~~!

Pooママ | URL | 2012/08/30 (Thu) 15:24 [編集]


せつさんへ

POOのお腹には、でっぱりv-413がついてますが、気にしないでスリスリします~!
たまに頭かじられます~!!

お腹って暖かでプニョプニョで、、、きもちいいよねぇー!!!

Pooママ | URL | 2012/08/30 (Thu) 15:25 [編集]


桜子さんへ

うちのだんなは、子供を生ませるのは反対なんですが、、私は欲しい~!

せっかく、、女の子なのに、、、

だんな曰く、、、里親に出せずに、、、チワワが増え続ける!っていうんです!!

当たりだなぁ~~!

手術、、、、します。。

Pooママ | URL | 2012/08/30 (Thu) 15:29 [編集]


 
