アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

The Kayma spa


ホテルに戻ると、、



あらら~



DSC_1912a.jpg



タオルで白鳥かな??


作ってあった~



可愛い~~

ありがとう~!スタッフさん!!!






荷造りを一通り終えて、、



バリ島最後のスパは





DSC_1908a.jpg




The Kayma Spa



こちらのスパ、妹が去年一人で行ったのですが、


すごく良かった~~~!とのことでここに決めていたのに、



場所がわからず最終日にやっと見つけたの!






DSC_1916a.jpg




トリートメントルーム





DSC_1915a.jpg




女同士で行くと、、まカップルでもそうでしょうが、


必ず2人でフラワーバス





DSC_1914a.jpg



向こうがライステラスなので、


やはり、、



丸見え?




お値段も2時間半でやはり3000円しません。





トロ~トロ~に溶けてしまった2時間半でした




ここのスパは本当にお勧めです!!



日本語のパンフレットもあるので、英語の苦手な方もご安心!



ウブドでスパに迷ったら、、行ってみてね



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
なんて素敵なタオルの芸術(@@)
見事っ!

スパ・・・
かなりリラックスできたのね?
綺麗でお値段も安くて上手!
すべてが揃ってるって感じだわ(#^.^#)

きゃふ | URL | 2012/08/27 (Mon) 15:23 [編集]


丸見えはお約束なんですね(笑)

いいなぁー!!二時間半で3000円しないって
素晴らしいすぎます!!!

ギリギリまでスパで最高のバリ旅行ですね♪

せつ | URL | 2012/08/27 (Mon) 16:46 [編集]


きゃふさんへ

この白鳥?にはびっくり~!

でもうれしかったよ~!

このスパ、マジいい!!!

Pooママ | URL | 2012/08/28 (Tue) 13:24 [編集]


せつさんへ

うーん、、丸見え、。

でも、気持ちよくてどーでもよくなるよ!

ま、、おばちゃんの裸見てもねぇ、、。プププ!

安いよねぇ、、3000円って。。

Pooママ | URL | 2012/08/28 (Tue) 13:25 [編集]


毎日、本当に暑いですね!
今年は秋が短くて、残暑が長いのだそうです・・・
冬はまた大雪とか。 天気予報、はずれてほしいですね。
「トロ~トロ~」の言葉に、いつもマイっています(笑)
バリのお香にもハマっていて、イオンのバリ店で買いだめです。1本100円の物です。
現地だとお安く買えるのでしょうね。トロ~トロ~マッサージとお香を買いに行きたいです!
アップされた食事も全部食べたいです♪

花 | URL | 2012/08/31 (Fri) 07:01 [編集]


 
