アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

最終日がやってきました!


とうとう最終日。

出発当日に大雪になり、

韓国で一泊させられたりした今回のバリ旅行。


日程こそは短かったけど、

2人とも体調を壊すこともなく楽しく過ごせて良かった





最終日も、朝からかんかんでりのいい天気




この日はアルマミュージーアムに、2人とも大好きな絵画を見に行くことに!



DSC_1895a.jpg




こういう時、趣味が合うってありがたいよね~!




DSC_1897a.jpg




お庭もすごく綺麗です!





DSC_1904a.jpg




入場券にはコーヒーか紅茶がついてますが、

あまりの暑さで、ミックスジュースとメロンジュースを頼んだら


30分以上も待たされたよ。。




帰りはゆっくり、アルマからペルティウィリゾートまで歩いてきたよ、、。



と、、ウブドを知る人ならこの距離

結構あるとわかると思うのですが、



暑くて死にましたから!



あまりの暑さにビールが飲みたい2人は、、

ちょっと早めにランチ!





DSC_1910a.jpg




ここでオーダーしたのは




DSC_1911a.jpg




ぴゃーーーーーーーーうんめぇ~~~~!




ビールも、またしても、ほぼ一気飲みの世界でしたわ




ホテルに帰って、荷造りをしたら、夕方からは


バリ島最後のエステ。。



続きます。。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
最終日もエステに行くの?

いいなぁ~♪
美味しいもの食べて
美味しいビールやカクテル飲んで
エステ三昧!

バリって素敵!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012/08/25 (Sat) 15:30 [編集]


いよいよ最終日かぁ~


大韓のあの時間はほんと 何とかして~~ってかんじだよね。

あ~ビンタン飲みたい!!

bali★toshi | URL | 2012/08/26 (Sun) 10:02 [編集]


最終日になっちゃいましたねー!!

そうそう、最初のスタートは韓国で足止めでしたよね
(>人<;)
寝不足瀕死の状態での始まりでしたもんね!

ギリギリまでエステ楽しむのね!
いいねぇー♪(´ε` )

せつ | URL | 2012/08/26 (Sun) 12:07 [編集]


日本にいると、あまりお酒は飲まないけど、、バリで飲むお酒はなんであんなにおいしいのかな~???

マッサージ、、恋しいわ~!!

日本じゃ1万はするよね。。

Pooママ | URL | 2012/08/27 (Mon) 07:33 [編集]


ビンタンビールは本当においしいよね~!

今回も大韓で行くか、、ほかで行くかすごく考え中!

青森じゃなかったら、、大韓なんて絶対使わないのになぁ、、。

Pooママ | URL | 2012/08/27 (Mon) 07:34 [編集]


バリに行くとゆっくりしたい、、、なんて思うんだけど、エステだショッピングだって、、そりゃ、忙しいんです!

アーエステしたい!

Pooママ | URL | 2012/08/27 (Mon) 07:36 [編集]


 
