アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

ウブドで再開


本日の夕方のマッサージは


VERONA SPA


DSC_1875a.jpg


私はマッサージと、ヘッドスパ、Mちゃんはマッサージとフェイシャルを。


1人、、2000円しなかったよぉ~~~


ただしこのサロン、、部屋の外がライスフィールドで、、、、、丸見え?



DSC_1876a.jpg


ま、いいけどさ~!




この後、行きの飛行機で友達なった女性とディナーの約束をしていたけど、

時間が少しあるので、無理やりカキアンベーカリーでケーキを食べたPOOママ




その女性、、この方もMちゃんなんですが、

ヨガのライセンスを取る為に、一人でウブド1ヶ月!


すげぇ~~



約束の時間に訪れたレストランは、、、




DSC_1883a.jpg



ここは、雰囲気もよし、ビューもよし、味もよし、ということで

すぐ席が埋まってしまいました!




DSC_1885a.jpg



このライスビューの一番眺めの良い席で、女3人


しゃべるしゃべる!!!!!



青森弁で!





楽しい時間はあっという間、、、





DSC_1888a.jpg




ひゃースーパーが出来てた~~!
ということでスーパーでお買い物!



またの再開を約束して、今回はお別れ!




明日はとうとう最終日です!





にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高だね~
いいな。
行きたい~
ウブドか~

もも姫ママ | URL | 2012/08/22 (Wed) 08:00 [編集]


桃姫ままさんへ

ちょっとー桃姫さん、体調大丈夫??

さっきブログ見てびっくりしたよ~~!

怖いね、、食中毒!!

私もバリで、お腹痛くなったことあるけど、、、、あれはつらいわ!

ウブドはクタより、なんとなーく清潔感があるのよね~!

Pooママ | URL | 2012/08/22 (Wed) 10:20 [編集]


こんにちは。
行きの飛行機でお友達になったの?
一緒にディナーv-221
すっごく素敵だわo(^▽^)o
こういうことも旅行の醍醐味だよね♬

きゃふ | URL | 2012/08/22 (Wed) 15:55 [編集]


いいなぁ~

マッサージ

 いいなぁ~  11月



あっ 今朝 わがお店にも看板娘が~~
  

bali★toshi | URL | 2012/08/22 (Wed) 16:05 [編集]


体調復活したよ~
御心配かけました・・・

POOママも、気をつけてね!

もも姫ママ | URL | 2012/08/22 (Wed) 16:45 [編集]


こんばんは~

verona spa
こういう感じのルームもあったんですね!
ホント丸見え?!
解放感も味わいますね。笑

あぁ~いいなぁ
私もマッサージしに行きたいです!
子守りでヘトヘトですの~

ウォーターリリー | URL | 2012/08/22 (Wed) 21:41 [編集]


ヨガのライセンスを取りに来たMさんも
青森の方なんですか!??

女3人集まればそれは
喋りまくりですよね(笑)

マッサージにヘッドスパで2000円しないの!?
凄いいいなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せつ | URL | 2012/08/24 (Fri) 13:44 [編集]


 
