アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

POOも7歳!

毎年チワズの誕生日がくると、

また1つ年をとっちゃった~と思ってしまいます!

嬉しくもあり、寂しくもあります!!




さて、1月31日は

うちの長男POOの7歳の誕生日!


サイズの合ってないセーターを着せられて記念撮影!(買えよ!)


12.jpg



POOは一時期7kgまで大きくなってしまったのですが
数年かけてダイエットに成功し、

今は4.4kg!!(まだ十分でかい!)




でかチワワの頃、基地内の近所のアメリカ人に

「君ぃーこんなでかいチワワがいるはずないだろう!騙されてるんだよ!」


とまで言われた私たち!




いえ!チワワになりつつありますから!






さて、ケーキはほんの数秒でなくなってしまいました



14.jpg




るるんもがっついてます!




15.jpg




そして満腹でパパの腕の中でリラックスのPOOちゃん!




16.jpg



こんなことを考えているPOOちゃんでした!


ジャンジャン



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
おおっ
POOちゃん お誕生日 おめでとう~
ほんと だんだんチワワらしくらってきたかも??

bali★toshi | URL | 2012/02/05 (Sun) 09:38 [編集]


Toshiさんへ

でしょ~でしょ~ってはじめからチワワよ!!

7歳から年を取ってほしくないなぁ、、(ぼそぼそ)

POOまま | URL | 2012/02/05 (Sun) 12:08 [編集]


pooちゃん、お誕生日おめでとうv-308
7歳の一年も健やかに楽しく過ごしてくださいねv-344

7歳ってことは、せれびんとほぼ同級生ですね。
せれは2004年12月生まれでpooちゃんは2005年1月生まれだから♪

セ氏・・・MAXで7Kgを楽に超えてましたv-356
最近、やっと4Kgくらいで落ち着いてます(^^;

きゃふ | URL | 2012/02/05 (Sun) 15:51 [編集]


ぎゃふさんへ

オオオーi-237、、同じようなでかチワワだったんですねー!しかも誕生日も近いし、、。

年はこれ以上とってほしくないですよねぇー!!

ずーとずーと、、長生きしてほしいと思うPOOままです!!

POOまま | URL | 2012/02/05 (Sun) 19:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
