アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

だんなの誕生日、先月だったけど、。


ブログをしっかり怠けて、、、、


そろそろ、春も近づいてきたことだし、



がんばって、、、ブログアップするか!!!!!!





P1010678(1).jpg





先月、、、27日はだんなの誕生日。。





しかも、50歳





KqPaes2wAVv4kOb1395103024_1395103497.png







札幌の母が、だんなの好きな白い恋人を2缶も送ってくれた

ありがとママ!







だんなの母からは、




恐ろしく趣味の悪いTシャツが送られてきて

そのTで外歩かないでね!と、釘を刺されただんな。。

 


でもスペシャルオーダーのマグカップはすごい素敵!





そして、だんなの妹から、、、




すばらしいプレゼントが、







P1010700(1).jpg




POOママ、、涙が出ちゃいました。






P1010703(1).jpg
 







P1010701(1).jpg





そして、、




P1010713a.jpg





若くして結婚した




だんなのご両親のウエディング写真。。







素敵~~~~~~!





こんな思いやりのある優しい妹を持ってだんなは幸せですね。。




すごくうらやましいです。。




里帰りしたいなぁ~!ッて思ったPOOママでした。。






もうすぐPOOママは、恒例の、、、バリ島旅行です!





ウキウキ!!



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop
