アメリカ人だんな、そしてチワワ!



PageTop

お疲れ様です!


アメリカ人だんな、、


仕事が変わって今はシフトで働いていて、、



ここ数日は、朝の3時半に起きて5時から仕事、、。



来週は、午後から夜中まで仕事します。。



なので、、、



今、、、こんな状態です。。。





kwweL9cj9QuAnWd1385618563_1385618682.png




もちろん、、パパが大好きなちらりは、



パパにべったり




でも、、、きっと、、




ちらりが見ている夢は、、、





P1010285a.jpg





こんなこと書いて、、


まただんなに文句言われるぅ~!





でも、、本当に




お疲れ様です!







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

何もしないサンクスギビング

 
今日はサンクスギビング


本来ならは、ターキーやら何やら、ご馳走を食べまくってるはずなのに、




今年はなにもいたしません (米倉風に)



サンクスギビングの食事を作ると、、



1週間くらいターキーを食べ続けないといけないのと、


冷蔵庫が余った食材でパンパンになるのも嫌!




で、今年は、、、何もしないでステーキ食べます






P1010295a.jpg




さて、今朝、綺麗な虹が出ていました。





気温もぐんと下がって、今晩辺りは雪かな?







そんな中、




うちのだんなは、





P1010304a.jpg





2階のお部屋で自転車こいてます




自転車の後輪を止めてある、緑色の物体


これが300ドル以上、


で、時速や距離を測るやつが、1万以上。




明日コーチのバックを買ってもらう約束をしたぜ!




P1010305a.jpg



こういう姿を見ると



アメリカ人だなぁ~~!と思ってしまうPOOままです。。。





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

PageTop

散歩の途中にポニー!


楽天市場で



タイムセールをやっていますが、


何1つ欲しいものが買えない、、。


5秒後とかに完売しましたって、、。




嘘こいてる???





気晴らしに、、、お散歩に行くことに。





で、この散歩コースに




ポニーがいます




P1010253a.jpg




オーナーさんから名前を聞いて




毎日呼んでる内に、近寄ってくるように、、。





可愛い





今はまだ怖いけど、、、、、、




そのうち、、、触れるように、、なりたい。





P1010252a.jpg





しかし、、本当に、、どうやってみんな買ってるんだ?



教えて楽天!


(しつこい)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




PageTop

ビーチへ


まず、、



楽天優勝おめでとうございます!!



あんなに祈る気持ちで野球を見たのは、、久しぶりです。




本当に東北のみんなに勇気をくれました!!






さて、、



何にもすることがないので、三沢のビーチへ行ってきました。




ドライブが大好きなうちのワン仔達、、




特ちらりは、ドライブとなると大興奮。




P1010260a.jpg


                  ↑


車に乗る瞬間だけ、いい子です!






P1010270a.jpg




三沢のビーチには



ミスビードル号のレプリカがありますが、




よくもあんな飛行機で、、、、、



太平洋横断したものだ、。

あー恐ろしい~!





でもうちのだんなが挑戦したいというならば、



飛行機に小細工して、

笑顔で送り出したいPOOママです





P1010272a.jpg






帰りは小川原湖を一周して帰ってきたよ。。






P1010273a.jpg






三沢はとうとう白鳥の第一陣がやってきました、、。





もうすぐ、、冬だなぁ、、。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

PageTop
